2日目は(>_<)

今日もここにビックリマーク
ジャパン2日目ですo(^o^)o

5a047222.jpg


昨日会場でレースの案内時に
かかる曲がHEROで何でだろうはてなマーク
思ったけど、今朝プールに向かって
歩いてたら気がついたひらめき電球

3ff00150.jpg


ここの並木道前にあっこちゃんが
HEROの撮影やってたって言ってた所だビックリマーク
確かに見たことある音譜

会場に着いて直ぐなっちゃん
逢えてラッキーラブラブ
ジャガデラはご機嫌斜めだったけど
だいぶ姫らしくなってブーたれも
可愛い(ノ≧▽≦)ノ
今日はスプラから私だけだから
席は取らずに更衣室直行でそのまま
泳いで帰る予定にしてたから
会えないかと思ってたんだビックリマーク

予定通りレース2時間半到着前で
Wーup、400mFr
Kick、板Kick100m×3本
drill、3スクーター100m×3本
スタートダッシュ練習、
12.5くらいノーブレ残りEasyを50m×6本
飛び込み台からのスタートダッシュ練習
12.5hard/Easyで50m×3本
ちょうど1時間くらいやったので
お昼休憩にして、おにぎり食べちゃったあせる
しかも3つも(^-^;
1個くらいにしておけば良かったかも…汗

自分としては予定通りにレース1時間前に水着に着替えてからストレッチビックリマーク
召集所で眠くなり慌てて身体を叩き
カツをいれて眠気を吹き飛ばそうと(^-^;

スタートもそんなに悪くなかったけど
真ん中まで行く前に呼吸しちゃって
そこから結局失速気味、全然
たどり着かない感じガーン
タイムも37秒76叫び
かなりのショックカゼ
36秒台はと思ったけど、まさかこんなに
遅いとはへこむ汗
その上泳ぎ終わった後
身体中筋肉痛なのかだるいガーン
去年はそんな事なかったけど年かなぁ汗
今朝も腕と足が筋肉痛だったけど
泳ぎ終わって倍増してるカゼ
今日のお風呂で改善するかなぁあせる
明日の為にダウンしてて感じたのは、
私はただ手を回してたかも…💧
ダウンでEasyからKick早くしたら
Cーup気味だけど手が早くなったビックリマーク
ホントはこれを早くやるんじゃないかなぁ⁉
一番悪いバチャバチャ泳ぎだったから
遅かったのかも( ̄▽ ̄;)
明日は2個メだからダウンは
FLyとBa中心でdrillやりながら
FrでFormSwimあせる

明日がラストだから悔いの
残らないように
泳げるといいなぁ(^-^;

三鷹まで起きてたのに
うっかり寝てたらしく
気がついたら国分寺叫び
慌てて降りてセーフあせる
明日こそ自分に勝つために丸井に寄って
サボテンでお弁当購入音譜
イベリコメンチカツのミックス弁当にビックリマーク

国分寺からはバスなんだけど
いつもはちゃんと見て乗るのに
何と間違って美大行きに
乗っちゃってたらしく 、
ぼーっとしてたら小学校で
左折してびっくり叫び
慌ててけやき公園で下車して
歩いて帰宅ガーン

今日はやることなすこと
ボケまくり(^-^;
明日は最後だから気を付けなきゃあせる

一旦家に戻って自転車でコナミ
ゆっくりお風呂入って、買って来た
お弁当で晩ごはん音譜
明日こそ自分に勝つぞビックリマーク

f6f567ea.jpg


洗濯干したら早く寝ようビックリマーク