初日❗

今日から私のジャパンスタートビックリマーク

3d1d2a6e.jpg


3cf9d466.jpg


私は遅いレースだから
お昼過ぎに着いてゆっくり昼食後
コーチと柴原さんの応援してから
ウォーミングアップの予定ビックリマーク
コーチと柴原さんの動画撮影したついでに
中野純子さんも撮っちゃった音譜
50Ba33秒台だったよ叫び
コーチ曰くそれでも彼女にしては
遅いんだってあせる

コーチをお見送りして
更衣室に行ったら柴原さんに会えたから
撮った動画を見せてあげれた音譜
お礼にエールをもらっていざサブプールにビックリマーク

まずはゆっくりFrを300m
Br板Kick200m
Br3Scu1Pullを3回、Swim3回のAltを200m
飛び込み台からのスタートダッシュ
真ん中からFrでEasy2本
FormSwimでながして終了あせる
1時間練習しようと思ったけど
40分くらいにしといたよ…ガーン
太ったから水着着る時間の
余裕をみなきゃいけないんだもん汗

一旦上がってTシャツ着て
身体を乾かしてからレース用水着にビックリマーク
若干乾ききってないのと
更衣室が暑くて、中々着れない汗
でも去年買った秘密兵器のおかげで
なんとか無事に着れたガーン
それにしても時間かかったあせる
予定通りちょうどレース1時間前に
召集所前のスペースに上がって
ストレッチビックリマーク
飛び込みのタイミングや上手な人の
泳ぎを観察してイメージトレーニングニコニコ

予定より若干遅れて18時ちょい過ぎに
スタートコースにビックリマーク
隣のコースの人が50秒切るのが目標と
言ってたので、なんとかその人に
ついて行こうと思って、頑張りましたビックリマーク

なんとか左側のその人を追いかけてゴールあせる
タイムを見たら51秒21クラッカー
去年のジャパンが長水ベストで
51秒31だから0.1秒更新音譜

ダーリンの事や、引っ越し、仕事で
泳ぐ時間も少なかったし、
個メの為にバタフライ中心に練習してたから
Brは全く泳ぎが進歩してない割りに
遅くなってなくて良かったニコニコ

明日の為にダウンはFrと個メの為のBa
今日の中野さんのイメージビックリマーク
20分くらい泳いでてBaからBrのターンを
確認しようとして思いっきり手の甲を壁にむかっ
めちゃめちゃ痛かったカゼ
暫く痛みが引くまで手で押さえてた汗
とりあえずその後泳げたし良かったあせる
本当に気を付けなきゃガーン

辰巳はシャンプー使えるけど
今日はコナミでお風呂入るのに
間に合うから塩素だけながして帰宅する事にビックリマーク
外に出たら夕焼け綺麗音譜

ba8ce4d4.jpg


コナミに直行しようと思ったけど
一旦自宅に戻って荷物置いて
自転車で来ることにして
夕飯は帰りにサミットでお弁当買うことに音譜

散々悩んだけど、やっぱり明日もカツで
自分のベストに勝つぞーって事で
ヒレカツエビフライ🍤

c8eb5a17.jpg


明日も頑張ろうo(^o^)o