結局こんな時間・・・(>_<)

今朝家を出る時は薄曇りで
傘を持って出勤・・・
鷹の街道あたりまで来たら
急に雨風が
やっぱり台風なのね

毎週金曜日は会社の掃除の日で
洗濯と掃除機、水回りの掃除
いつも二人でやっているところ
一人だから1時間以上かかって
汗だくに~

やっと10時半すぎて仕事に入り
お昼もだいぶ過ぎたあたりで、
やっと請求ソフトの方への
実績入力が完了

明日から大会なので
お昼はカツ弁当を


午後からもEXの方に実績入力し終わったら
8時過ぎてて、第2週と3週の売上報告書を
作成したら9時半すぎてた
結局会社を出るのが10時少し前になったから
家に着いたら10時過ぎに
とりあえずお風呂だけに行くためにコナミ
まぁレースは遅い時間だし、昼過ぎに会場入りだから
いつもくらいに寝ても大丈夫かな(^o^ゞ

いよいよ明日から私のジャパンスタートビックリマーク
2年目だから、ホントは去年より
タイムアップしたいところだけど、
今年は練習不足だから気負わず
楽しんで泳げると良いなぁ音譜
まずは明日は苦手の平泳ぎだし
欲を出さず頑張ってみようビックリマーク