今日はだいぶ(^^ゞ

今週は大会だから
仕事できないので
今日はかなり頑張って
大分おわった~

朝は台風で傘さして歩いて
会社に着いたら、かなり濡れた
雨の強さに波があって
ひどい時は傘さしている意味がないくらい

朝から黙々とやってたら
留守番電話解除忘れて
そういう時に限って緊急電話が
看護師さんの方へ連絡が行って
事なきを得ました
危なかった

今日は今月に入って新規が3人も始まり
今週から事務が私だけだから、
かなりの事務作業がたまってて
今日も頑張った
ようやく来年の2月までの予算と、
職員スケジュールと請求ソフトの予定を
9月分まで入力完了
これで明日取り込んだしょるいを
最低限整理したら、給与計算を
始められそう
ほっとして時計見たら9時半近い
またダッシュでコナミ

家までは早歩きで雨やんでたから
1分でも多く泳ぎたいので
自転車でコナミに行く事にビックリマーク

10時過ぎにプールインあせる
wーup
50m×4本Fr、1分サークルで
kick
平面気を付けバサロ25m×6本、50秒
背面バサロ25m×6本、45秒
Brkick25m×4本、45秒
呼吸を整えて
Swim25mBr、F/E、2本
26秒くらいだった汗
更に呼吸を整え、わざと呼吸を3回入れて
25mFrダッシュを2本
2本とも18秒くらいあせる

これだと50Brは52秒くらいかなぁ汗
50Frは出来れば37秒切りたいなぁ…ガーン

ラストはダウンを兼ねてFlyの確認ビックリマーク
隣で高橋さんがバッタ泳いでたから
水中で見学ビックリマーク
第1kickが強いからpullのキャッチの時には
腰が水面にあるんだひらめき電球
私のはキャッチの時には腰が沈んでるガーン
ここを改善出来たらタイムアップするはず(^^)b
ウーマンズ迄にはここを練習しなきゃビックリマーク
取り合えず月曜は意識だけしてみようo(^o^)o

少しは泳ぎに行くか、お風呂だけにするかは
仕事次第だけど、いつもよりは早く寝たいから
仕事遅くなったらやめとこう(^o^;)
とにかく明日も頑張ろうo(^o^)o