今日もなんとか(^o^ゞ

今朝も暑かったけど昨日より
ましな感じだったなぁ…あせる
会社に着いたときの汗が
昨日よりは少なかったもんね(^o^ゞ
昨日より日影を選んで歩いたのと
2分早く出れたから少しゆっくり
歩いたからかなぁ音譜

朝から昨日の続きをお昼も食べずに
頑張ったけど、結局今月の報告書の準備は
3時過ぎ迄かかったあせる
そこから先週金曜日からの実績と
今月末迄と8月の予定のチェックビックリマーク
みんなからの予定の変更と患者さんの
ショートや受診の連絡を書き出して
紙ベースの予定表に抜けてないか確認して
ジョルテクラウドも変更と8月分作成
しようと思ったけど、7月分のチェックが
終わった時点で8時45分過ぎちゃって
片付けたら9時過ぎ(>_<)
また家までジョギングする事にあせる
結局家についたら9時25分だから
仕方なくコナミには自転車で(^o^ゞ
ダッシュで向かってたら雨がパラパラ汗
でも泳ぐ時間が大事だからしょうがないガーン

汗ばんで水着着るのに手間取り
9時40分過ぎプールイン
wーup
肩回りのストレッチしながら25m歩行
けのび25m×3本
50mFr×5本、1分5秒
kick
25m×6本、背面気を付けバサロ、50秒
25m×6本、背面バサロ、45秒
pullはBr
スカーリング3回からpull、25m×2本
Brkick、25m×2本
Swim
50mBr×1本
頑張ったのに55秒(>_<)
25mFrノーブレダッシュ5本
1本目17秒
1分30秒で2本目
ノーブレだけど19秒(>_<)
仕方なく2分空けて3本目、18秒
4本目17.5秒、5本目は17秒
最近ダッシュしてないから明日は
マスターズじゃなくって
25mのダッシュと50mのダッシュを
FrとBrはやっとこうビックリマーク
ラストは25mFlyの毎回呼吸でややFast×3本
24秒くらいだった(^o^ゞ
2個メは飛び込んで50mを50秒
Baを55秒、Br1分2秒、Frを45秒が
ベストの目標だけど、今の実力だと
Flyは50秒、Ba57秒、Br1分7秒、Fr50秒
で行ければ良いくらいかな(^o^ゞ
前半練習通りで行けたら、Brを焦らず
丁寧にやって、Frに力を残せれば(^^)b

50mBrは今の感じだとベストの
51秒31は今の実力だと厳しそう(>_<)
でもせめて53秒は切りたいあせる

50mFrは今日の25mダッシュから考えると
ベストの35秒92は絶対無理そう(T^T)
でも37秒は切りたいビックリマーク
それにはスタートダッシュと加速の練習を
後2日頑張ろうo(^o^)o