今日もダッシュ(^o^ゞ

今朝も暑かったけどなるべく日陰を
選んで歩いて出勤ビックリマーク
それにしても暑かったあせる

朝から東京都へ電話して
申請書の書き方を聞いて
午前中に準備完了ビックリマーク
研修担当の責任者に研修計画書の
準備してもらってる間に
田無の法務局まで車で
印鑑証明書を取りに行き
戻って研修計画書の清書して
郵便局へ出しに行ったら
3時過ぎガーン

今日も全然通常業務が終わらず
8時には帰宅して泳ぎに行く予定が
8時半過ぎ叫び
小平の体育館のプールは9時半までだから
また家までジョギングあせる
なんとか8時50分に到着したら
9時20分までしか泳げないんだって(>_<)
でも20分でも泳がないよりはましだもんねビックリマーク
汗かいてるから水着着るのに手間取り
9時入水でホント20分しかなかった(^o^;)

wーup50m×3本Fr
50mFlyF/E2本
50mBaF/E2本
50mBrF/E2本
50mFrF/E2本
50mFr、12.5Fast/E、3本
25mFly毎回呼吸でややFast2本
downで背面バサロとBaで流して終了

泳いでる途中ですごく上手な女の子と
教えてるコーチがいてちょっと
見てたら、なんと小平市の市町村大会の時の
監督さんだったビックリマーク
通りで上手なはずだ(^ー^)

今日もそのまま銭湯へ音譜
のんびりリラックスして帰宅ビックリマーク
週末の大会の荷物の準備と
ざっと掃除して晩御飯と晩酌🍻
今日は暑かったし陰膳ならぬ陰ビールラブラブ
残念ながらノンアルだけど
ダーリンも私に付き合ってもらおうニコニコ






今日もお疲れ様だわあせる
明日も頑張ろうo(^o^)o