今日から(^o^ゞ

今日から彼女が入院して一人で
仕事しなきゃなので、頑張ったけど
かなり仕事が片付かなかった汗
今朝も歩いて出勤して会社についたら
汗が吹き出すほど暑いあせる
でもだいぶ歩きに慣れてきたし
これからも続けようo(^o^)o

朝イチで報告書の集荷を郵便局に依頼して、
土曜日にやり残した仕事から
始めることに…ガーン
先週末は緊急訪問がいっぱいあったらしく
会社LINEがいっぱいたまってた汗
お昼になっても終わりが見えず、
結局昼食は3時にカゼ
食べ終わってからも頑張ったけど
全く片付かなかった汗

今日は定例経営会議ビックリマーク
私は6月の会計報告と業務改善案を提案して
他からも報告や提案があって、今日も話し合いが
長くなった…汗
会議は8時半に終わったけど、新人研修補助金申請の
書類作成を研修担当の責任者とやってみたけど
かなり難しい内容で9時過ぎに明日東京都に
確認することにして帰ることに(^o^;)
戸締まりしてタイムカードを押そうとしたら
9時半でこのまま帰ったら泳ぐ時間が無いので、
家まで走って帰ることにあせる

ジョギングくらいのスピードで走って
15分くらいで自宅に到着(;´д`)
急いで飲み物の支度してコナミバック持って
自転車でコナミDASH!
10時ちょい前に到着ビックリマーク
なんとか10時過ぎにプールインニコニコ

wーupは50m×5本Fr、サークル1分
昨日の上手な人のpullが手の中指から入水してたイメージで

kickは背面気を付けバサロ、25m×5本を50秒サークル
背面グライドバサロ、25m×5本を45秒サークル
昨日の高橋さんがバッタのキックがいつも足首から指先が
揃ってるのはどうやって練習したか聞いたら、
この練習でいつも揃えることを意識してるとのことビックリマーク
今日から私も揃えることを意識してみたo(^o^)o
やってみるとかなり難しいあせる
いかに今まで揃ってないかが分かってショック叫び
まだまだ揃って無いけど揃えようとしただけで
25mで3秒くらい違って( ; ゜Д゜)
これは絶対揃えられるように成らなければビックリマーク

レース初日は50BrだからBrのNOBkick
25m×2本、足が外向くことを確認しながら(^o^;)

Restとってダッシュの練習ビックリマーク
日曜日は50Fr、長水だからタッチターンで
全力でターンに入りターン後すぐ泳ぎ出すようにして
とにかく最後まで手足を動かし続けて、40秒だったあせる

私の初日は50Brなので1本全力でビックリマーク
とにかく顔を上げないようにと
足を外向きでキックする事に注意してダッシュビックリマーク
かなり頑張ったけど55秒(>_<)
ターン後一かき一けりせず泳いでみたが
飛び込んでどうかなぁ⁉
去年は51秒台だったけど、やっぱり短距離だし
ピッチあげて泳いだ方が良いのかな…⁉

まだ時間があったので2個メのスタートのFlyの
スタートダッシュ練習ビックリマーク
壁スタートから3かきノーブレ×3本DASH!
12.5mで10秒弱だった(^o^;)
ラスト3かきノーブレの後毎回呼吸で25m×1本、
25秒だったから、50mは飛び込み分を考えて
50秒キレればいいっかぁ(^o^;)

50mFrは飛び込みの分とターンが無い分途中のスピードdownも
無いはずだから最低でも38秒、本番の底力を期待して
出来れば37秒台は狙いたいなぁビックリマーク
去年は出来すぎで35秒92だったけど、
さすがにそれは無理でも最低でも37秒台は出したいなぁガーン
今日短距離得意な西森さんに会えたから
50mFrのアドバイスをお聞きしたところ、
やっぱり飛び込んだらダンダンダンとドルフィン、
バタバタバタで浮上して壁に手が着くまで
ノンストップで何も考えず動かし続けるのみビックリマークとの事。
やっぱり短距離はレースは考えちゃダメよね(^o^;)

50mBrは去年は51秒台だけど
どうだろう(>_<)
あの寒かった小平の外プールでも51秒台だったから
出来れば出したいけどなぁ(;´д`)

2個メの目標ははFly50秒、Ba55秒、Br1分5、Fr49秒
3分39秒かなぁ⁉
もちろんホントはベストが去年ジャパンの3分31秒台か
去年のウーマンズの34秒台だけど、せめて40秒は切りたいビックリマーク

今年は練習不足だから難しいかもしれないけど
フォームは去年より良くなってると思うんだよなぁ…汗
後はレース不足でスプリント練習不足で
スタート後のスピード加速が今一なのが原因かもガーン
本番迄スタートダッシュ練習中心でやってみようビックリマーク
とにかく仕事も忙しいけど練習しなきゃあせる
明日も頑張ろうo(^o^)o

今日はこれ(^ー^)



そして今日届いた\(^o^)/


明日から飲もう音譜