素晴らしい泳ぎを\(^-^)/

今日はお昼過ぎに辰巳に向かって
出発予定で、朝届くはずの宅急便を
待ってたけど予定より遅い到着(>_<)
仕方なく国分寺まで徒歩であせる
37分くらいだったね(^^)b
今週から会社まで歩きにしてなければ
絶対タクシーのところ歩くのに
躊躇なく歩けることが進歩だね(^^ゞ

とにかく神田さんと高橋さんの泳ぎまでに
辰巳につけるか若干不安だったけど
無事に到着\(^-^)/

817f516c.jpg


神田さんから待機場所の連絡貰ってたので
無事に高橋さんの奥様とたけちゃんと合流(^-^)v
たけちゃん久しぶりに会ったけど
また成長してて可愛い(ノ≧▽≦)ノ

ちょっと一息着いて神田さんの50FLy
リアクションはいつもの神田さんより
遅い気がするかなぁ…でもいつもが0.60秒台で
今日が0.70だからそうでもないかぁビックリマーク
timeも本人の自信のなさげよりは
良かった気がするけど
回りが早くて11番で決勝行けず(>_<)

そのちょっと後高橋さんの200mFLy
リズムをカウントしてたらたら
入りの50mから折り返した後
100mまでワルツのリズムで
150mからウィンナーワルツになって
ラスト50mはスピードアップして
フラメンコの2カウントのリズムで
素晴らしい泳ぎに感動(^ー^)
通常2往復の泳ぎの場合3本目は
timeが落ちるのにそこからペースアップ
するなんて(^^)b
勿論肉眼だから細かいラップタイムは見てないけど
実際の泳ぎが凄かった❗
さすが練習は嘘つかないを実践しているなぁ(^ー^)
本当に3位おめでとうございます\(^-^)/
絶対次の組だったらになれたと
思うもんね(^^)b

神田さんの今日の2本目50Fr
timeは悪くないけど回りが早くて
残念ながら決勝に残れず(>_<)

高橋さん御夫妻のご厚意で小平まで
お車に便乗して頂けることに\(^-^)/
奥様の素晴らしい運転技術に感動💕
さすがキャリア営業ウーマン(^^)b
首都高すいすい運転出来るなんて
憧れちゃう(^ー^)💕

今日は高橋の3位入賞と神田さんの
お疲れ様会の打ち上げで
佐々さん御夫妻と焼肉屋さんへ\(^-^)/

6e7950c0.jpg


d0e55fc7.jpg


532dfa2a.jpg


0712ace7.jpg


735626f8.jpg




7ed31977.jpg


2484a2a1.jpg


77ff97f8.jpg


お腹いっぱいビックリマーク
私は白飯は我慢したけど
ビールと肉はおもいっきり食べたラブラブ
どれも美味しかった音譜

帰りに神田さん誘って
コスモスに寄ろうと思ったけど
空いてなかった、残念だけどきっと
ダーリンが今日はダメと言ってるんだねビックリマーク
焼肉いっぱい食べたしね(^^ゞ

明日から頑張ってジャパンに
悔いのない結果を出せるといいなぁビックリマーク
ベストは練習不足だから無理だけど
今の実力を発揮できると良いなぁ(^ー^)
残りわずかf頑張ろうo(^o^)o