終わった~ヽ(^。^)ノ

今朝は二度寝して
寝坊
11時に府中のエステ予約してるのに
起きたら10:47
もちろん遅刻だけど
とにかくダッシュで支度して
チャリを飛ばし11:13に到着
ちょうど正面入り口に到着したところで
お電話が・・・
ホント申し訳ない
でもいつも気持ちよく対応してくれて
本当にうれしいな

今日はボディーの日なので
今週頑張った体をほぐしてもらって
リラックス~
2時間ほど至福の時間をすごし、
国分寺へ~
次はSK2でお顔のお手入れ

055e3b91.jpg


6b7ffb33.jpg


月1肌診断もまぁまぁ
一応年齢より若いし平均70%だもんね~
目元も先月の61から64だし
少しupしてたビックリマーク

お買い物をちょっとだけして、
自宅に荷物おいて自転車で会社へ~
終わり次第泳ぎに行く予定だったから、
今日は歩いている時間ないもんね(^^ゞ

遅いお昼食べながらFBチェックの後
昨日の続きで報告書の発送業務
結局終わったら9時過ぎ
郵便局に出しに行こうと
思ったけど8時までだから
残念だけど月曜日発送
これで月曜日から通常業務のみと
カルテ整理になるから、よかった~

取り合えず今日はコナミ
お風呂だけ(^o^ゞ
今週は頑張ったのでまぁしょうがないかぁ…汗

明日は高橋さんと神田さんの応援をかねて
辰巳で泳げれば泳いでこよう音譜
泳げなかったら
そのままコナミに寄って泳いでから
高橋さんとの打ち上げに行こうビックリマーク
来週は月曜日はマスターズやって
木曜日はスタートダッシュの確認にしとこう(^o^ゞ
この年だと疲労が快復しないもんね(笑)