自分でも( &#59; ゜Д゜)

今日は夏休み明けで朝から山積みの
仕事が机の上にガーン
でも一人で彼女も頑張ってくれたので
今日は返戻の処理と請求の最終チェック!
朝は一緒に毎週金曜日の事務所の掃除から(^o^ゞ
8時半出社したのでなんとか9児から
業務開始出来たね(^o^)v
取り合えず私は休んでた時の彼女のやってくれた
仕事のチェックと今週の実績入力o(^o^)o
結局2時過ぎまでかかってやっとお昼(^o^;)
ご飯食べてレセプトの最終チェックして
簡易書留で発送して、介護保険は伝送して
今月の請求は終了(;´д`)
夏休みを取った割りにはなんとかなったし
彼女も頑張ってくれたので助かりました!

6時半に彼女を返して来週の予定のチェック!
半分終了して8時過ぎたから、今日はこの辺にして
後は明日頑張ろうo(^o^)o

今日も9時15分にコナミに行けたので
予定通りスイトレ中級に参加o(^o^)o
今日は今月第1回目!
今日はスプリント練習アセアセ

4217623c.jpg


wーupは25m×6本
IMとFrのAlt
FormでややFastでチャレンジ!
Flyはhyp3で入水後のうねりを意識して
Baは入水の位置とプッシュ
Brは入水の前傾を意識して
Frはプッシュを体に近いところとCーupを意識して

KickはグライドKick3本×4Set、IMRevで
Frは腹筋を使って股からKick
25mだと頑張れるけどキツい(;´д`)
Brは引き付けるときに足裏を開くことと
蹴り込んだ後のupKickを意識して
ちょっと水面に出ちゃう時があるガーン
Baは水中バサロからの浮上を滑らかに
水面に出てから膝が出ないように
Flyは水中バサロから水面に出てからの
upKickを意識して
25mだと呼吸を我慢してKickを頑張るからキツいガーン

Pullは25m×3本×4Set、これはIM順
Flyは最近2バタやってるせいか少しましに(^o^;)
Baは1本目2本目は左手が外に流れてたのを
3本目は少し修正出来たニコニコ
Brは少し入水の体重移動の感覚がわかってきたけど
まだまだ掻き込めてないからなぁ…タラー
Frは少しプッシュを体に近いところで押すことを
意識して頑張ったら、少し体がグラグラしなかった気がした!

EasySwim50mの後メインSwim
今日は25mFast
全部Frで挑戦!
1本目ノーブレで18秒、
2本目から4本までは2回呼吸して19秒
5本目は3回呼吸して19.5秒
6本目は4回呼吸して19秒
久しぶりの25mダッシュキツかったガーン

ダウンして呼吸を整えてから
今日も2バタ1本チャレンジo(^o^)o

ストロークカウントは
10回、10回、11回、11回、11回、12回、11回、11回
なんと3分49秒!
自分でも( ; ゜Д゜)
ちょうど1週間前に初挑戦してから
約10秒早くなってる(^o^)v
もちろん波はあって4分以上かかるときもあるし
まだまだだけど、ちょっと嬉しいなぁニコニコ

私の尊敬している2バタ戦士の高橋さんから
今日実業団のお土産にキャップ頂きました\(^o^)/



これは今回初挑戦の千葉マスターズで
お守りで使わせて頂こう!
この一週間の2バタの練習は
いつも黙々と練習されている高橋さんの
泳ぎをイメージして泳いでいるんだけど
全然イメージとは遠いんだよね(^o^;)
でも良いお手本を近くで見れるって
幸せだよねルンルン
地道に練習する事が大事だから頑張ろうo(^o^)o

帰ろうとしたら雷と大雨( ; ゜Д゜)
皆帰れず入口で待機してた!
有りがたいことに丸山さんに家まで
車で送ってもらえた\(^o^)/
自転車をコナミに置いてきても
取りに行くのが苦じゃない所に
引っ越しておいて良かったラブラブ
明日朝コナミ寄ってから自転車で
出掛ければ良いので、ちょっとだけ早めに
家を出るだけでOKだしね(^^)b

4泊5日の青森帰省で3キロ増の体重を
なんとかしなきゃいけないので
明日は仕事を6時には片付けてコナミ
いかなきゃ(^o^;)
午前中は予定があるから4時間くらいでなんとか
頑張ろうo(^o^)o