キツかった(^o^ゞ

帰りの新幹線も途中で地震の影響で
停まって、8分遅れで大宮駅到着ガーン
家に着いたら8時15分、荷物を整理して
9時にはコナミアセアセ

ちょっとギリギリだったけど
マスターズに間に合った!
今日のメニューを見ると距離は少ないけど、
という事は内容がきついのかなぁ…!?
って佐々コーチが…ガーン



wーupは100m×2本、ChoとIM
佐々コーチの後ろからゆっくり

drillから何故か私が先頭に滝汗
今日のdrillはFr
25m×2本×4Set
気を付けKick、手が前の片手Swim、hyp3前呼吸、Form

Pullは75m×8本、25mE/50mFと50mE/25mFのAlt
頑張ってやったけどだいたい1分12くらい

KickからBが2コースになって、佐々コーチと
一緒にスタート!
100m×3本Ev
コーチはBaでどんどん離されて、結局2分10平均ショボーン

今日のメインSwimは100m×3本×2Set、25mNegとDes
25mNegはKickの強さでコントロール、
DesもKickで調整!
これ結局25mNegは1分42くらいでサークルが辛かったガーン
Desは1分42、1分38、1分35

Rest30秒で50m×8本、1E3F
これもKick意識して頑張った!

今日の練習キツかったけど
距離になれるために今日も2バタ1本
ダウンを10分して呼吸を整えてから
チャレンジo(^o^)o

ストロークカウントは
10回、10回、10回、11回、12回、12回、11回、11回
3分56だった(^o^ゞ
一応今までの中でベスト!
疲れてたからゆっくり丁寧に泳いでみたけど
一昨日も同じように泳いだのにどこが違うのかなぁ!?
今日の泳ぎが練習の1本目や本番に出来るように
体に覚えさせたいなぁ!!
軽くダウンして今日は終了グッ

今夜は洗濯物がいっぱいあって
干すの大変だったアセアセ

明日からまた仕事頑張って泳ぎに行こうo(^o^)o