月曜日から色々(^^ゞ

今日は土日こっそり残業を
サボったから、朝から法務局の書類を
作成して、なんとか10時に会社を出発
田無まで青梅街道1本だから
本当に眠くなるほどダラダラ運転
前もって書類の確認をしておいたから、
1発で登記申請OKだったv(^-^)v
これだって昔お願いしてた行政書士さんに
お願いしたら良い金額を請求されちゃうんだよね
会社が始まって割と直ぐなころから自分でやってるので、
だいぶ慣れてきたもんね

帰りにちょっとだけ寄り道して、自分の定期預金の相談に
千香ちゃんの郵便局へ
今日は年金支給日だったから混んでて申し訳なかったなぁ
でも無事に定期預金も済ませて会社に戻ってから
お昼ご飯
早飯なので食べ終わったくらいで、社長からお迎えの依頼で
近くまで車でお迎えに行って、その後会社の定期預金の為に
いつもの郵便局へ
さすがに金額も多かったから、サービスいっぱいしてもらった
今回大目に融資してもらった分は500万5年定期にしたから、
それは絶対に5年は解約しないように頑張らないと(^^ゞ
残りの400万は定額で100万を4本
他の都銀では定期は解約しないと使えないけど、
ゆうちょは法人でも担保定額ができるから、とっても便利
戻ってからがんばったけど・・・やっぱり外出が多いと
仕事が片付かないね
残りは明日がんばることにして、今日は泳ぎに行くつもりで
早めに仕事を整理して帰宅することに

8時半スタートの月曜のスイトレ上級は
7時半過ぎには帰る準備しないとバタバタで
間に合わないこともあるので、今日みたいに
8時前に会社を出ると心なしかちょっと余裕(^ー^)

今日は久しぶりに佐々コーチも来てくれて
一緒に泳ぐことに(^o^;)
嬉しいけどプレッシャもいっぱいあせる

今日のメニューもかなりハードビックリマーク



結局佐々コーチが久しぶりだからと仰るので
私が先頭でスタートビックリマーク
wーupは200mを100mFrとIMでゆっくり🐌💨💨

Kickは50m×3本板ChoをIM順Fr抜き
やっぱりコーチのBaKick早いなぁ(^o^;)
50m×4本NOBIMRota
Kickは10秒空けてなんとか追い付かれず(^o^;)

Pullは75m×2本ChoEvと
75m×4本50mRota+25mFrで
相変わらずFlyのPullがひどい(>_<)
その上Baもヨレヨレで1本目から追い付かれてたあせる
4本目のFr/Fly/FrもFlyが(>_<)

メインSwimはさすがに先頭交替を申し出てみたけど
取り合えず最初は頑張ってと言われたので、
気合いを入れてスタートビックリマーク

100m×3本ChoEvはFrは1分40で3本o(^o^)o
200mChoEvもFrでなんとか3分30で
100m×3本ChoDesはFrで1分41、1分40、1分39
かなり頑張ったo(^o^)o
200mIMはFly毎回呼吸で大きく泳いで
Baに移って焦りが悪い方向に出てPullが
浅く押せてなかったから、折り返しで追い付かれてた汗
Brは開き直りでPullを気を付けるのとKickを
引き付ける段階で開いて蹴り混みストリームラインに
戻すことを意識してあせる
Frは毎回呼吸になっちゃったけど
クイックターンして、左手を残すことを意識してo(^o^)o
3分55かかってた(>_<)
100m×3本25mNegはFrで一応25mずつKickを
早く強くする方法でチャレンジo(^o^)o
1分42、1分41、1分40
ラスト200mIMは1本目よりはBaがましだったけど
かなり疲労が溜まっててやっぱり3分55くらいだった(T^T)

終了後佐々コーチにPullの肘と頭の位置を見てもらって、
Pullの軌道も確認してもらったので、そこ中心に
リカバリーをかねて自主練習o(^o^)o
まずは高橋さんのアドバイスの12.5mスカーリングの後
12.5mSwimを4本
サブマリンFr25m×4本
前でスカーリング12.5mで残りSwimを25m×4本
やっぱりサブマリンだと少し押せてる気がするけど
Swimになると押せてない(>_<)
時間ギリギリまで繰り返して練習o(^o^)o
身に付くまでやるしかないもんねビックリマーク

今日は頂いたおだんごとおつまみで一杯🍺

066abaeb.jpg


ee8ec94e.jpg


と思ったけど、『まろのおみた』が賞味期限が
短いのでおつまみは次回にとっておいて
まろのおみたを頂くことに音譜



中からみたらしのタレが出てきて
めちゃくちゃ美味しいラブラブ
千香ちゃんありがとう\(^o^)/
今日は3個でやめとくよ(笑)
全部食べれるけどね(^_-)✨

明日はコナミ休みだから仕事頑張ろうo(^o^)o