なかなか(^^ゞ

なかなかたまった仕事の方に
取りかかれないなぁ(^^ゞ
今日も結局イレギュラーな仕事に追われた上に
昨日出来なかった6月第2週目の実績報告と
第3週の目標試算して、社長へ報告
やっぱり今までより上向きに
具体的な数字を皆に伝えたのが良かったみたい
この調子で行けば今期当初の予想よりは
良い決算を迎えられるかも(^^ゞ
今日の試算を踏まえ決算を試算してみた
それを税理士さんに報告して今日は終了に
今日は少し早く帰ることにして、ゆっくり銭湯でのんびり

銭湯では片手づつスカーリングビックリマーク
右手は少し渦が出来るようになったけど
左手はうまくいかない汗
肘がうまく立ってないのかもガーン
足の指と甲のストレッチして
腰かけて水中でばた足の練習o(^o^)o
強くと言うよりは魚のヒレのように蹴る練習あせる
爪先で最後に蹴り混むところを意識してビックリマーク
泳げない分一番出来てない部分練習して
明日の練習に繋げようo(^o^)o

明日こそ溜まった仕事を少しでも片付けて
泳ぎに行くぞビックリマーク
少しでも運動量を増やさないと体重もヤバイしね(^o^ゞ