凝り性だから(^o^ゞ

今日は昨日いつもより早く寝たから
タイマーでついたTVでなでしこの試合で
起床してしばらく観戦音譜
昨夜のハリルジャパンと同様に
再三のチャンスにもゴールならず(>_<)
でもなんとか3連勝(^^)b

朝から昨日の続きをやる予定が
はぼさんからサマリーを作ると言われ
先週土曜日に言われてた原紙を作成することに(^o^ゞ
エクセルで作成するんだけど、看護師さんが
作成しやすいように、男女の選択や生年月日の元号
リストで丸付と丸無しを選べるようにしたり、
作成日時点での年齢が自動的に表示されるように
計算式を入れて、家族構成の略図をナンパターンか
グループ化して貼り付けられるように作成(^o^)v
凝り性だから結局午前中いっぱいかかっちゃったあせる

午後からは昨日の続きをやってたら
滝のような雨が( ; ゜Д゜)
帰るまでに止むことを祈って黙々と
仕事してたら、6時くらいには上がった感じ音譜
ひと安心して仕事続けていたんだけど、
そろそろ帰ろうとしたら、雨の音が(>_<)
仕方なく9時頃自転車押して傘指して徒歩にて帰宅🏠👣
家からも自転車置いて徒歩でコナミあせる

引っ越しして一番の良い点はコナミに歩いて行けることだなぁ音譜
ただ会社を出たのが遅かったから、コナミに着いたら
9時40分過ぎ(^o^ゞ
プールには9時45分あせる
時間があまり無いけどいつも通りのW-upからビックリマーク
50m×10本、1分5秒でForm
特にキャッチとプッシュを意識してo(^o^)o
Kickは背面バサロ25m×10本×2Set
気を付けは50秒、グライドは45秒でビックリマーク
終わったらもう25分で後5分(>_<)
足がしびれて来てたので、残りは
座位スカーリングとFrSwimと
前でスカーリングとFlySwimo(^o^)o

コナミから帰るときには雨が止んでた(=`ェ´=)
でも体重の事考えれば歩くのは良いことだから
仕事が落ち着いたら会社も歩いて行こうかなぁ(^o^;)
まぁしばらくは少しでも仕事したいから
無理だけどねあせる
明日も頑張ろうo(^o^)o