ちょっと嬉しい(^ー^)

今日は朝雨が降ってなかったので
自転車で出勤音譜
怪しい天気だったけどねー(^o^ゞ
朝から昨日の続きをやって
お昼に自転車屋に篭取り替えに行ったら
定休日だった汗
明日こそ行かないと…あせる
午後からも黙々と頑張って8時半には
切り上げて帰宅することにビックリマーク
もうジャパンまで一月切ったから
追い込まないと(^o^;)

9時前にコナミに到着ビックリマーク
今日はちょっと余裕(^ー^)
今日も佐々コーチが来てくれて
最初は頑張って先頭でo(^o^)o




wーup、100m×2本FrとIM

drillは25m×2本×4Set
両手スカーリング、片手スカーリングでKickして、C-up、Form
片手スカーリングがキツかったあせる
呼吸が難しかった(>_<)
特に左手は全然進まない汗

Kickは50m×4本1分30だったから
Baで挑戦したら私が1分5、1分3だったけど
佐々コーチに追い付かれてた(>_<)
3本目で交替したけどホントに早いなぁ(^o^;)
53秒くらいなんだもんビックリマーク
Frでも追い付かれてたなぁガーン
3本目からは後ろになったのでよりしっかりo(^o^)o
1分3、1分2
25m×4本は背面バサロでチャレンジビックリマーク
1E/1FAlt
35、28、32、26
だいぶスピードが上がったみたい音譜

Pullは100m×7本
今日はこれが一番キツいとメニューを
見たときに思ったけど、やっぱりキツかったあせる
でも2番手だったからタイムは良かった(^^)b
いつもより左手のプッシュが出来た回数が
多かったからかなぁ(^o^;)
まだまだ回数が少ないけどね…あせる
1分35、1分33、1分34、1分35、1分34、1分35、1分33

今日のメインSwimは50m×5本
1~3本目がDes、1Ev、1Fast
私はIMでチャレンジo(^o^)o
だけど3本目をFrで4本目をBrで、ラストFly
Fly52秒、Ba51秒、Fr41秒、Br55秒、Fly47.5秒
ここで終わりだと思い込んでて
最後に25m×4本Fastがあるって言われて( ; ゜Д゜)
気持ちを切り替えo(^o^)o
IM順で自分なりにダッシュ💨
Fly21秒ノーブレのつもりが2回も呼吸しちゃった汗
Ba22秒まあまあかなぁ(^o^;)
Br25秒(T_T)
Fr19秒(T^T)
頑張ったけど全然スピード上がらなかった汗

でも終わった後佐々コーチに
全然ダメですってジャパンに向けて
不安要素を相談したら、技術的に良くなってるって
言ってもらえた\(^o^)/
特に高橋さんにアドバイスもらって
練習していた背面バサロは良くなってるって音譜
Pullもまだまだ肘が立って無いけど
早くなってきたって言ってもらえた\(^o^)/
嬉しいなぁ(^ー^)
去年より練習時間は少ないけど
高橋さんのお陰で背面バサロとスカーリング
練習した成果が現れて来たんだ(^^)b
地味な部分ん練習こそが一番効果的だもんねビックリマーク

明日は久しぶりにお昼前後に時間休を
もらってスプラの練習に行く予定だから
頑張って来ようo(^o^)o