この後また(^o^ゞ

今日も仕事頑張って8時半までやったけど
全く終わらないからこのまま徹夜するか
迷ったが、やっぱり根本コーチの
スイトレに出たいから、一旦コナミに❗

今日のメニューもdrillメインo(^o^)o

14f3a7fc.jpg


少し早めにプールインしたので
けのび25m×4本
FrのPull確認してw-up

9時半からスイトレ❗
w-upはIMでゆっくり確認して1分45秒

drillは先週と同じだけどサークル5秒緩い分丁寧に❗
今日は先週スクーター3のところ2だった❗
1Set目
Fly1本目gーkickは水中の幅と柔らかさを意識、
上半身を固定して、片手は入水後の伸びと
リカバリーを早く❗
2本目スクーター2だから3回と違って
意外とSwimに繋がる伸びが出来てたと言って貰えた(^^)b
帰りのSwimも良い感じ(^^)b
Ba1本目は背面バサロは膝がでないように
腰から下を意識❗
両手Pullは左に曲がってて、右手が内側に入ってると言われた(>_<)
2本目そこに意識してスクーターとSwim❗
かなり右手を外に意識したらそれで真っ直ぐだって(^o^ゞ
Br1本目は背面kickkick後の姿勢に注意して❗
3K1Pは左足を開く事を意識したら左が下がってたらしい(>_<)
2本目スクーターとSwimは左足を開く事と腰の位置を真っ直ぐに
することに注意して❗
Fr1本目、gーkickは水中の幅と膝下を柔らかく
スクーターは入水後の伸びを意識❗
2本目c-upも入水後に伸びてキャッチに繋げるところを
意識して、Swimもとにかく伸びた時に強いkickする❗
2Set目は1Set目の注意点を意識して丁寧に❗
先週より慣れてきて良い感じ(^^)b
まぁまだまだだけどね(^o^ゞ

Swimは50m×3本
Fly-Frは45秒、Ba-Frは47秒、Br-Frは50秒
大きく泳いだわりにまぁまぁ(^o^ゞ

終了後はダウンを兼ねてFrのPullと背面バサロの練習と
クイックターンのリカバリーo(^o^)o

洗濯干したら会社に戻って徹夜で仕事しに行かなきゃ❗
さぁ頑張ろうo(^o^)o
仕方ないけど今日はビールおあずけ(>_<)