キツかった(&#59;´д`)

今日は連休明けで仕事も追い込み(^o^ゞ
でも連休頑張って請求業務を頑張ったから
今日はチェックだけだったから
通常業務を黙々とo(^o^)o

8時半まで残業してコナミに(^ー^)
今日は木曜マスターズ❗

今日も人数が少なかった(^o^;)
Bは丸山さんと福島さんと3人でした。
今日のメニューもキツかった(;´д`)



今日はW-upはゆっくり100Frと1個メで

upSwimは25m×3本×2Set
DesはPullに注意してストロークカウント
14回で24秒、15回で23秒、16回で21秒
F/E/Fも同様に、
15回で20秒、14回で23秒、16回で19秒

kickは100m×3本Fast
1分55、1分59、2分
流れがある分早かったけど一人でやったら2分5から10だなぁ(;´д`)
とにかくkickの幅と蹴り混みに注意して早く細かくならないように
足が辛くなったときに余計に大きく蹴ってみた❗
後は姿勢に注意o(^o^)o

Pullは50m×4本×2Set
IMはFlyは後半浮いちゃって失速(>_<)
丸山さんに追い付かれてた(>_<) 55秒
Baは丸山さんが迫ってこないとわかってるから
意外にまぁまぁ(^o^ゞ 56秒
Brは丸山さんに追い付かれないように
入水後に効率よくドルフィン入れるように注意して❗ 1分
Frはとにかくキャッチとプッシュを立体的に❗45秒
2Set目はF/E/F/F
45秒、50秒、45秒、44秒

メインSwimは100×6本と50m×3本×3Set
100mは
1本目Fly-Fr1分43秒、Ba-Fr1分45秒、Br-Fr1分50秒、Fr-Fr1分40秒
Fr100Fast1本目1分35秒、2本目1分34秒
1分Restの後50m×3本×3Set
1Set目Ev50秒くらいで
2Set目Des、50秒、47秒、45秒
3Set目Fast、42秒、43秒、42秒
頑張ったけど、Fast以外クイックターンサボっちゃったし
毎回呼吸になっちゃったしダメダメだなぁ(;´д`)
終了後新しくバイトには行った学芸大の子に
アドバイスをお願いしたら、現役のFrの選手だったので
FrのPullとkickのバランスとPullのコツを聞いて
使用時間ギリギリまでダウンを兼ねて復習o(^o^)o
やっぱりFrはいかに伸びたときに効果的なkickが
出来るかと、延びた勢いを利用してキャッチするかだけど
難しいなぁ(;´д`)
明日も仕事頑張ってスイトレ出れるようにして
なんとか少しでも泳ぎが良くなるように
頑張らないと(^o^ゞ

洗濯回してる間に床のモップ掛けしてから
夕御飯の準備(^ー^)
ダーリンも偉いって言ってくれてるみたいにニコニコしてる❗
今日のご褒美ビールはコナビール🎵



今日も1日頑張ったからちょっと
お菓子も食べちゃった(^o^ゞ