ラスト(^o^)v

今日は仕事も頑張って結構片付いた(^∇^)
明日はお昼時間休でスプラの練習行くから
頑張らないとね(^o^ゞ

木曜はいつものようにがっしーのビランクスで
身体を調整してマスターズの予定❗
ほぐしが足りなかったのか、やってる最中に
何度か吊りかけた(>_<)
昨日の疲れも残ってるのかなぁ(;´д`)

今日のマスターズはスピード練習❗




距離は少ないけど1本のスピードと精度を上げる練習❗

今日はBは2コースで隣が玉ちゃんが先頭で、こっちは私o(^o^)o

wーupは私もゆっくり大きくFormで泳いでみたが
徐々に玉ちゃんに離され、2番手の丸山さんと
ほぼ同時到着…(;´д`)

upSwimは100m×3本をIM/Fr/IM
EVだから、丁寧に1分48、1分40、1分47

Pullは50m×3本×2set Des
47、45、43
45、44、42

KickはBaでやらせてもらったので、
3番手に下がらせてもらった❗
ほぼ5本とも1分5秒くらい(^o^ゞ
流れが出来てるから、ホントはもう少し
遅いんだよね…💧

KickSwim25m×4本 K/SとS/KのAlt
K/Sは22秒くらい、S/Kは25秒くらい

ラストメインSwim
もっちーにBaBrでやろうかと聞いたら、
FastはFrでBaBrはEasyでやった方が良いって
言われたので、Frでチャレンジo(^o^)o
1set目は40、40、(>_<)
2set目も40、40(T_T)
隣の玉ちゃんのFlyより遅いんだよね…💧
3set目はラストだしスタートから頭を低く
Pullスピードを上げて頑張った❗
39秒(^o^)v
こういう練習では初の39秒台\(^o^)/
終了後もっちーに報告したら、ちゃんと見ててくれてた🎵
やっぱり嬉しいなぁ(^∇^)

明日も頑張ろう❗