先週より(^^)b

今日はホントは午後お休みもらって
jam行こうと思ってたけど、
仕事が片付かず断念(>_<)

午後から頑張ってなんとか7時前に終わらせて
パンプぎりぎり(^o^ゞ
始まる前に神田パパとちょっとお話ししちゃった💕
ホントに素敵なおじ様だわ❗

パンプは新曲2回目🎵
でも45分だから今日も背中は7.5kgでチャレンジo(^o^)o
背中もキツいけどバーを持つ上腕がキツい(>_<)
その上肩もキツいなぁ(;´д`)

ストレッチしていつものようにプールへ🏊
水曜日メニューはいつも通りFly

wーup
100m×2本、2分5秒
50m×5本、1分5秒
Kick
100m×5本板Kick、2分30秒
50m×4本、NOBBaKick、1分15秒
25m×4本、NOBFlyKickFast、50秒
Pull
25m×4本Fly片手Pull、50秒
25m×4本FlyPull、50秒
Swim
25m×4本、FlyFast、1分30秒
ノーブレでキャッチの肘立てるのとプッシュを
気を付けて大きく早く泳いでみた❗
20、21、20、21
50m×3本×3set、1分15秒でRest30秒
50、51、53
51、52、53
52、51、54
先週より息がヒューヒューしないで
泳ぎきれた(^^)b
今週のテーマのリラックスして
大きくしっかりPullプッシュができたかなぁ(^o^ゞ
だいぶ50mの泳ぎは慣れてきてる感じ❗
明日のマスターズはなるべく、キツくても
大きく泳ぐことに気を付けて、ガチャガチャしないように
頑張ってみようo(^o^)o

今日はダーリンが季節限定のじゃがりこ
お夜食の後に出してくれた\(^o^)/



チーズが美味しかった❤