カルメン(*^ー^)ノ♪

今日も朝ゆっくりして一応簡単にお片付けo(^o^)o
毎日やればいつも綺麗にしておけるんだなぁ❗
まぁ一番はゴミを直ぐ捨てる事だね(^^)b

今週の買い出しにサミットに行って
お昼食べてからコナミに(^∇^)
先週の金曜日から泳いでないから
フォームのdrill中心に練習o(^o^)o

W-upは
100m×4本のつもりだったけど
2本目でターンに失敗してそこから
50m×4本(>_<)
その代わりキャッチからプッシュに気をつけて
ストロークカウントで❗
本当に難しい…💧

Kickは板KickFrで50m×5本
水中で幅に気をつけて膝下を柔らかく❗

とにかくFrのPullが良くなればFlyも
良くなるから、今日はそれ中心o(^o^)o
片手サブマリン
片手Pull
Swim
を3Set繰返し❗
水のボールを感じるように意識して練習(^^ゞ
中々難しい…💦
Flyも片手サブマリンから2Set練習o(^o^)o
やっぱり難しい…

背面バサロはスピードよりも上半身固定して
下半身をヒレのように動かす方を優先して練習o(^o^)o
膝が水面に出て飛沫を上げないように❗
手を股の横に置くのとグライドと両方練習o(^o^)o
FlyのグライドKickも同じようにやってから
フォームで2本25m❗

BrのKickの確認とBaのPullとKickの確認して、
ダウンをかねてFrでクイックターンの練習して終了❗

今日はお出かけだから大急ぎでお風呂入って帰宅
お出かけ用にお着替えしてバスで国分寺に(^∇^)
本当に引っ越しして良かった
コナミに近いし国分寺までバス1本だしね(^^)b

今日は以前コナミで一緒に泳いでた娘が
主役のカルメンをやるので、
オペラを見に国立オリンピック記念青少年総合センターに(^∇^)
ここは10年くらい前にママさんバレー全国大会西東京予選で
来た以来だわ(^^ゞ
懐かしい❗
まゆみちゃんともかなり久しぶり
一緒に泳いでた時は音大生だったもんね❗

43240cd1.jpg


開場時間前に腹ごしらえ(^∇^)

427b6a5b.jpg


ちっちゃいカフェなのに豆から引いてくれて
めっちゃ美味しかった
サンドイッチも美味しかった(^∇^)

いよいよ❗



b24c93e5.jpg


まゆみちゃん綺麗💕
意外と妖艶なカルメン(^^)b
声もボリュームあって凄く良かった🎵

終演後ロビーで写真撮影しました❗

e94f5096.jpg


終わってから松本さん御夫婦が
ホテルに行かれるのに便乗して
ホテルハイアット・リージェンシーに\(^-^)/

caf713bd.jpg


ゴージャス❗
d71eb37e.jpg


松本御夫婦ツーショット

1ffbd1d0.jpg


松本さんのデザート美味しそう

ef543b04.jpg


藤原さんと三門さんは二杯目はワイン



私は2杯目もビール

c4964d5b.jpg


素敵な休日でした(^∇^)
今無事帰宅して呑み直し