のんびり

今日は朝5時に寝て9時間爆睡💣💤
14時過ぎに自然と起きた❗
久しぶりにスッキリ(^ー^)

綺麗になったお部屋でこんな時間だけど
朝食☕🍞🌄
今日の予定はコナミお休みだから
近所の銭湯に行って連日の疲れを
癒してくることに🎵

歩いて1分のところにある小平浴場❗



今日はこどもの日で菖蒲湯でした\(^o^)/



危うく男湯に入りそうに(^o^;)

c596a50c.jpg


古いけど菖蒲湯でゆっくり出来て
こどもの日でヤクルト1本サービスだった💕

その後はDOCOMOショップに引越で出てきた
古い携帯8台を廃棄しに❗

帰ってからお洗濯してゆっくりビール🍻



久しぶりにのんびりまったりして
充電バッチリだわ(^∇^)
ただ新居は電波が悪くてDOCOMOに連絡して
電波改善機器を送ってもらうことに❗
とにかく引越は本当にして良かった🎵
ダーリン良いとこに導いてくれて
ありがとう😆💕✨