ほぼ2日完徹(^^ゞ

先週は殆どねてないから
さすがに眠かった
土曜日は朝から美容院でネイルとカラー🎵
やってもらってる間もほぼ熟睡😪💤💤
ネイルはハンド付け替えと足はファイルのみ❗
今日は涼しげな青いお花アート🌺
2本は白地に水色のマーブル😃



6b299db8.jpg


帰ってから会社に直行したのにうっかり鍵を忘れたから
入れず仕方なく自宅に戻り3時過ぎに家でお昼ごはん☀🍴
夕方から仕事して結局徹夜(^o^ゞ
新しい家は鍵が無くても戸締まりできるから
うっかり会社とコナミの契約ロッカーの鍵を
忘れるのが難点だわ(>_<)

途中日曜の朝、一旦帰宅してTV工事が来るまでの
2時間ほど仮眠しただけだから眠かったけど、
工事終わって13時半過ぎにまた会社へ❗
全然仕事終わって無いのでまた徹夜(>_<)

さすがに950枚ほどの記録の✔して
レセプト作成して付け合せして、
集金の準備したし売り上げ会計入力したから
今日はこれで終わりにしよう(^^ゞ
医療保険はチェックと同時に記録用紙や他の書類を
PDFに落としながらなのが、大変だったけど
先月までの記録と他の書類が終わってた介護保険
やっぱりちょっと楽だった(*^_^*)
来月からは少し楽になりそうな予感
何でもやり方を変える最初は大変なんだよね
これからは毎日少しずつ取り込んで✔をすれば
少し楽になるはずだから、今回頑張ってよかったなぁ(^o^)b

帰ってからは家の片づけ頑張らないといけないし、
もう少し頑張ればすっきりした部屋になりそうだから
本当はもう少しやらなきゃいけない仕事有るけど、
さすがに眠くて頭が回らないから、今日はこの辺にして休み明けに
頑張る事にして帰宅して片付けすることにしたo(^o^)o

帰宅後頑張ってようやく荷物もだいぶ片付いて
クローゼットも扉閉めれるように(^^)b



これで明日こそ掃除機かけれそう🎵
この辺で2日頑張ったからご褒美のビールはコナビール🍻



明日は朝から掃除機掛けたら
コナミ行こう(^ー^)

今までは何でもダーリンがやってくれてたけど
さすがに見守ってはくれるけど、ご飯も掃除も
自分でやらなきゃね(^o^ゞ
自分で言うのもなんだけど頑張ってるぞ(^ー^)
きっとダーリンもやれば出来るじゃないかと
言ってる気がする(笑)
これ以上荷物を増やさなければ、掃除も楽だよね❗
本当にこの家賃でこの部屋はかなりの良い物件だわ💕
本当に汚さないように気を付けよう(^o^ゞ

昨日テレビ工事してもらったからロフトで
もう一台のテレビ見れるようになったし
かなり良い感じのお部屋になったよ(^^)b
やっぱり今までは寝室でテレビ見てたから
無いと不便だしなんか寂しいんだよねー(>_<)
今夜から寝ながらテレビ見れるのが嬉しいなぁ🎵
後もう一本ビール飲んでから寝よう❗
おやすみなさい(^_^)/~~