必死さが微妙(=`ェ´=)

今日はお母さんと叔母さんが
昨夜泊まり込みしててくれたから
私は朝病院へ❗
行ったら個室の時とうって代わった対応で
パジャマは大変だから、浴衣を下の
セブンイレブンで買ってきてと(;´д`)
すぐ買ってきたけど、ちょっと悲しくなった(>_<)

師長さんは朝からまた私の経済的な事で
ホスピスの料金の事を根掘り葉掘り(T_T)
金曜日にホスピスのドクターと面談すると言ったら
本当に大丈夫かしつこく言われたよ…💧

10時にお母さんと叔母さんを青森に帰るのを
見送って、お昼までダーリンの側についてたから
殆ど寝てたから寝顔を眺めて過ごしてた。
個室の時は朝顔拭くタオル持ってきてくれたのに
やっぱり二人部屋だと無いから、自分で洗面所で
お湯で絞ったタオルで顔を拭いてあげたら
ダーリンも気持ちよさげで私も嬉しい(^∇^)
髭が伸びてきてたから、生まれて初めて髭反りしてみた❗
電気カミソリを初めて使ってみた(^o^ゞ
スッキリしていつものハンサムさんになった\(^o^)/
お昼になったからダーリンに行ってきますのハグしてから
会社へ出勤o(^o^)o

今日は定例会議だからその資料だけ作成して
会議はパスさせてもらう許可を社長に頂いたから、
新人さんに仕事を教えつつ頑張った❗
資料作成したら6時半に(;´д`)
残務整理して病院へ❗
夕食食べる時間が無かったけど、とりあえず
ダーリンが心配だからそのまま病室に💦

特には変わりがなかったらしく安堵したら
ちょっと疲れてて、気がついたらダーリンの手を握ったまま
寝てました(^o^ゞ
椅子に座ったままだから日曜日と同じで、
エコノミー症候群の感じで足が痺れた(>_<)

9時に師長さんに呼ばれて行くと研修医先生が❗
今のままでは転院に責任負えないって、
費用も心配してるって(=`ェ´=)
何故費用の心配を理由にするの⁉
研修医先生の目が泳いでるのも気になる(>_<)
医療ミスとは言えなくても何かあるのかと
疑いたくなる…💧
やっぱり早く移りたい❗
神様どうかこのままダーリンの状態を
安定させておいて下さい❗
昨日司祭様に病室に来ていただいて
祈祷してもらったお陰か、昨日より状態が
良くなってるから、このまま安定していると良いなぁ❗

それから9時半までダーリンの様子を見て、
久しぶりにお風呂に入りたかったし、今日は帰ることにした。
家でお風呂はシャワーになっちゃうし、掃除も
水道ガス代考えてスマホ📱ジップロックに入れて
コナミでお風呂に入ることに❗
ダーリンにコナミでお風呂に入ってくるから、
その間痰をつまらなせないように頑張っててねと
ハグしてから、一旦自宅に戻ってお風呂の用意してから
コナミに向かったよ❗
受付で有里子コーチを呼んでもらって、今日のPLを
キャンセルしたお詫びと理由をお話ししました。
また落ち着いたらと言ってもらったので、
ダーリンの容態が落ち着いたら相談することに❗

久しぶりのお風呂でちょっとリラックス(^ー^)
電話もなかったし良かった🎵

明日はお兄さんが来るから、若干憂うつだけど
ダーリンの為に上手く対応出来るように
頑張ろうo(^o^)o