色々考えさせられたなぁ(^o^&#59;)

今朝も泊まり込みでダーリンの側に
いれて良かったけど、個室の差額ベット代が
払えないから、師長さんに相談してみた(>_<)
社長が病院都合なら払わなくてすむかもって
言ったので聞いてみたら、そういうつもりじゃ
無かったんだって❗

あの日ダーリンの状態が朝まで持たないかもって
言われて、2人部屋も他の患者さんの入院予定が
あるからって言うので承諾したんだけど…
だってダーリンの状態で治療に必要だと解釈したんだもん❗
私は無理でも家族の援助があると思って、
私の為に個室を勧めたから料金かかるんだって( ; ゜Д゜)
払うのは良いんだけど、いつまでも払えないと言ったら、
私がそれで後悔しないならって…💧
そりゃお金さえあれば毎日側にいたいけど、
仕方ないよね(>_<)
そしたら数分後に部屋移動になった❗
別に良いんだけど、それを言った時の師長さんの態度に
傷ついたなぁ(T_T)
もしダーリンの急変に間に合わなくても
後悔しないですねと言われたけど、したくても
出来ないことが分かってもらえないんだね(ノ_・、)
祈るしか私にはできないよ…💧

今は落ち着いてるから良いけど、本当に世の中
金なんだなぁ(>_<)
家族の支えはもちろんない訳じゃないけど、
差額ベット代は厳しいもん❗
ダーリンは失業してもちろん入院中じゃ失業保険は
申請できないから、私のお給料でやっていくしかないんだし、
ダーリンのガン保険はあまり良い保証じゃ無かったから、
そんな余裕はないもん(T_T)

とりあえず自分の事を二の次に節約して、
なんとかダーリンの為にできる限りのこと
頑張ろうって思っている❗
会社は仕事を考慮してくれてるから、
仕事しながらできるだけ側にいれるように
頑張っていこうo(^o^)o
きっとダーリンも分かってくれるはず❗
今日はお母さんと叔母さんが泊まり込みしてくれたので、
久しぶりに自宅で寝て明日から一人で頑張るためにも
充電しておこう❗