少し復活してくれた❗

昨日お昼徹夜明けで病院から
帰宅するときも、ダーリンの
表情は一瞬私をちゃんと見てくれたし
一応悪いながら安定してたので
洗濯と少し片付けしてお昼ご飯食べて
仮眠しました(^o^;)
4時に病院から電話があったときはビックリした❗
容態の事じゃなくって今後の事を
確認するのに月曜の4時に来てくれとの事❗
状態は安定しているとの事だったから、
予定通りコナミに行く事にして、
病院にも7時まで電話に出れないと伝えておいた❗

大久保くんのPLの後10分だけ
ただFrで流しただけだけど、やっぱり
泳ぐの好きだし、リフレッシュ出来た❗
久しぶりにスッキリして病院に行ったら、
ダーリンにいつもより優しくしてあげれた(^ー^)
8時10分まで特に変わったこともなく
面会時間が終わって家に帰って、少しゆっくり
晩ごはん🎵

10時過ぎに病院から電話が( ; ゜Д゜)
急変して意識レベルが⤵至急来るようにって❗
慌てて駆けつけたら、今夜持つかどうかって(>_<)
あまりのショックでパニック(T_T)
妹さんに連絡して明日来てもらうのと、
青森の母への連絡をお願いして、社長にも
明日朝行けないから給与送金処理は、
午後妹さんが来たらそれだけやりに行く事を
伝えてお休みもらった❗
昨日は病院に付き添いを許可してもらったので、
寝ずに見守り…💧
何度も嘔吐して辛そう(>_<)
ようやく朝になり、なんとか持ち越して
お昼に妹さんが来て声をかけたら、
ちょっと血圧が上がった❗

お陰で会社へ行き銀行の用事と給与送金だけ
終わらせて、3時頃病院に戻ったら
すっかり血圧も酸素飽和度も正常値に( ; ゜Д゜)
吸引された液体も赤みが減ってた(^ー^)
抗生剤が効いたみたい\(^o^)/

7時頃ようやく母と叔母が到着して、
ダーリンの様子を見て安心したようでした❗
私は今日も泊まり込むことにして、
8時頃3人はホテルに戻りました(^ー^)
看護師さんが安定しているから、少し自宅で
休んできたらと言ってくれたので、
夕食と少しのんびり(*´∇`)
そういえば今日お昼食べてなかった(;´д`)

9時半に病院に戻ったら変わりなくって
本当に良かった\(^o^)/
最近病院に行く度に状態悪化するから
本当にほっとした❗

今も静かな寝息で状態が安定している(^∇^)
さすが2日殆ど寝てないから疲れた(^o^;)
今日は寝れるかなぁ⁉
ダーリンの調子がこのままでありますように❗