山積みだった(^o^ゞ

3日も休んだで仕事が山積みだった(^o^ゞ
でもやっぱり仕事してるといつもの生活に
戻った感じで頑張って良かった(^^)b
全然終わらないけど今日はコナミ
お風呂入りたかったので、10時には一旦終わりにして
後は明日にしましたo(^o^)o

久しぶりにコナミに行ってみんなに会えて
嬉しかった(^ー^)
心配してもらって私は幸せですねー\(^o^)/
でも結構食べれて寝れるんだよね(^o^ゞ
ただ太っちゃうとダーリンが悲しむから
ほどほどにしておかなきゃね(笑)

明日は少し朝ゆっくりしてから
病院に書類と保険証出して
手続きしてから仕事行こう❗
色々やることあるから、その優先順位も
決めなきゃだしねo(^o^)o
明日は少し泳ぎたいしね(^ー^)
ダーリンも早く泳ぎなって言ってる気がするから
体重がこれ以上増えないうちに少しは運動しないと(^o^ゞ

今日も私頑張ったよねってダーリンに報告したら
まだまだでしょって言ってる気がする…💦
コナミがお風呂だけだったからなぁ(^o^;)
明日は頑張るからねー❗
ホントはダーリンの為にいっぱい冷凍庫にある
ハーゲンダッツ食べようかと思ったけど
我慢したから許してね(^_-)✨
おやすみダーリン❤