久々にガッツリ(^∇^)

今日は朝病院に保険証を持ってて
診断書もお願いしようと、行ったんだけど
残念ながらやっぱり平日のみだった(^o^ゞ

仕方なくそのまま会社へ❗
今日はダーリンも一緒に行ったから
デスクに置いてまずはお昼ご飯食べて
それからもくもくとたまった仕事を
片付けて、なんとかレセプト介護保険
請求業務一段落\(^o^)/
20時にはコナミへ行こうと思ってたけど
結局着いたら20時半に(^o^;)

とりあえず2週間ぶりのプールで
水の感触が気持ち良かった(^ー^)
まずはWーup
100m×5本Fr、2分サークル
以外とキツかったけど良い感じ(^^)b
板kick、100m×5本、2分15でやろうと思ったけど
なまっちゃってたから、2分20で(^o^ゞ
up終了したら高橋さんから練習誘ってもらえて
ちょー嬉しかった🎵
こんなにレベルが違うのにお付き合いしていただけるなんて
刺激になって励みになるなぁ❗
とりあえず2週間ぶりだし今の実力では
1個メしかついていけそうにないので、
1個メ2分サークルで5本挑戦o(^o^)o

1本目は1分40くらいだったけど徐々に遅くなり
3本目はかなり足にきちゃってFlyが遅くなった分
全体タイムが(>_<)
自分的にはたぶんFlyとBaが遅くなってる気がする(;´д`)
BrとFrはそこまで遅くなってない気がするんだけど、
Baも3本目からターン後バサロ出来なかったし
kickも弱くなってた気が…💧
Brは1本目からそんなに早くないからなぁ(笑)
Frは5本ともhyp3で出来たし、2週間ぶりのIMにしては
上出来かなぁ(^^)b
やっぱりバサロkickの持久力upが課題だね❗
でもすごく自信になった\(^o^)/
ただすでに太もももと腹筋n、肩甲骨が筋肉痛(>_<)
でもなんか嬉しい疲れだね❗

体が痛いとダーリンに言ってみたら
サボってたからだよって笑ってるみたい( ̄^ ̄)

終わった後高橋さんから来来亭に誘っていただいて
久しぶりにラーメンと餃子❗
そして🍺



bae04ec8.jpg


餃子の写真忘れたけど、たれが普通のと味噌があった❤
高橋さんの唐揚げも頂いちゃった(^ー^)
ここの唐揚げ、キャベツとマヨネーズが付いてるんだよ❗
マヨラーにはたまらないわぁ💕

今日はガッツリ泳いだけど、ガッツリ食べちゃった(笑)
その上やっぱり泳いだ後の甘いものは格別と言うわけで
冷凍庫にいっぱい在庫していたハーゲンダッツ
1個食べちゃいます❤

0813f239.jpg


うーん、上に苺のジュレに苺のアイス、あずき、
バニラの4層がたまらないわぁ💕

今日もコナミに行ったらいろんな人に
励ましてもらって、本当にありがたいねー❗
感謝の気持ちでいっぱいだよ(^ー^)
だから明日も頑張ろう❗