嬉しい(^ー^)

今日はお昼には起きて少し
片付けようと思ったのに、
気がつけば3時( ; ゜Д゜)
久しぶりにぐっすり寝て元気
ダーリンも良く寝たねって笑ってるみたい❤

遅い朝昼兼用ご飯食べて、
コナミに行ってきた❗

がっしーのビランクス久しぶりで
体が硬くなってたけど、思ったより
動けたなぁ(^∇^)
じんわり汗かいて体が伸びたので
プールで一泳ぎo(^o^)o

あまり時間が無かったので、upとkickのみに(^o^ゞ
Wーup
100m×5本Fr2分で
kick
板kickFr100m×5本、今日は2分15で
板kickBr50m×5本、1分15で
NOBBrkick25m×8本、50秒で
時間が来ちゃったから
BrFormSwim1本泳いだ後
少しダウンして終了(^o^ゞ

今日はスプラッシュの皆さんからお花頂きました❗
とっても豪華なお花ありがたいですねー\(^o^)/

7b1b2340.jpg




ダーリンも喜んでるみたい❤
良かったねー\(^o^)/

みんなに心配してもらって、私は幸せだわ(^ー^)
だから頑張らなきゃo(^o^)o

と言うわけで今日のデザートはハーゲンダッツ
チョコレートブラウニー
濃厚なチョコレートで美味しかった❤

8cc99e8b.jpg