感謝のバトン(^ー^)

今日から感謝のバトンを引き継いだので
これから5日間blogの他にFBに投稿する予定です❗
今日は1日目で色々考えてようやくさっき投稿しました❗

今日は元々ネイルの予定で休みを取っていて、
先月末にカラーの予約をキャンセルしたから
一緒にやって貰ってきた❗
こんな時と思ったけど、ダーリンは私が自分でネイルしてた時、
オフのアルミホイル巻いてくれたり、
手が使えないときに、おつまみ食べさせてくれたり
ビール飲ませてくれたりしてくれたんだよね(^ー^)
いつもネイルしてるのを喜んでくれてたから、
贅沢なデザインじゃなくしてシンプルなネイルをしてきたよ❤
久しぶりに前髪も少し切ったけど、長い髪が好きだったから
後ろは傷んだところを切っただけにしたよ(^ー^)





カットとカラーをしながら、今日はハンドのみの付け替え❤
パープルのホロラメでグラデーション🎵
シンプルだけどキラキラで綺麗な仕上がりに
大満足です(^ー^)

午後は仕事頑張ってたら気がつけば9時過ぎ(^o^;)
コナミに着いたら雨だったから9時45分(>_<)
時間があまりなかったけど、とりあえずupとkickすることに❗
Wーup
100mFr×5本、2分で
kick
板kickFr100m×5本、2分15で
Pull
Frサブマリン25m×4本
PullFr50m×4本、1分10で
時間が無かったのでSwimはダウンぽくFr50m×1本と
150m、Fr50、Ba50m、Br50mで1本
タイムアップ(^o^ゞ

そういえば告別式で泣いてから泣いてない❗
ダーリンは写真の中からいつも私を見つめてくれてるから
寂しくないのかも(^ー^)
明日も頑張ろうo(^o^)o