疲れた(^o^ゞ

今日は朝から黙々と溜まった仕事を
片付けて、気がつけば11時に( ; ゜Д゜)
約1ヶ月くらい仕事が出来てなかったから、
かなり溜まってて(^o^;)
今日でだいぶ片付いたけど、まだまだだわ…💧
そろそろ一人今月で退職するから、有給消化に入るし
もっと頑張らないと(;´д`)

新人さんも頑張ってくれてるけど、しばらくは
私が二人分やらなきゃ終わりそうにないなぁ(>_<)
でもだいぶ休ませてもらってたから、
その分頑張らなきゃね(^^)b

体重が増えてるから今日はアイス我慢しておこう❗
ましては今日は泳いでないんだもんね…💦
明日も朝から頑張って、9時にはコナミ
行けるように頑張ろうo(^o^)o

感謝のバトンも2日目(^ー^)
ホントに色んな人からの励ましのメッセージを
貰っててありがたいなぁ(^∇^)
みんなに恩返しするためにも、元気で頑張ろう❗
おやすみなさい\(^o^)/