今日は食べちゃおう❤

今日も朝から頑張ってお仕事o(^o^)o
毎朝ダーリンと一緒に会社に行って
仕事中も見守ってくれているせいか
前より集中して仕事できてる気がする(^o^ゞ
3日休んだけど今日利用者請求書封入完了(^o^)v

その後も3月分の上限管理票と保険証のチェックして、
誕生日カード作成したし、サクサクと頑張ってたら
もう9時半になってた(^o^;)
急いでコナミに行って練習開始o(^o^)o

Wーup
100m×5本Fr2分で
ゆっくりPullを確認しながら、クイックターン
羽ばたかず、まっすぐ回るように❗
kick
板kickFr100m×5本、2分15で
キツかったけどとにかく股関節から動かして音を聞きながら❗
後は姿勢に注意して腹筋に力を入れて❗
背面バサロ50m×10本1分15で
今日から5本じゃなく10本にチャレンジo(^o^)o
高橋さんもFlyは背面バサロがkick力upに良いと言ってたし
これから10本でやっていこう❗
とにかく腹筋と太股がきつかった(>_<)
6本目で足がつりそうだったけど10本頑張った(^^)b
Pull
3回scuでプッシュまでのサブマリン、25m×4本
scu無しでサブマリン、25m×4本
片手Fly25m×4本
12.5m×8本というか25mの中央で
ノーブレでやって立ってもう一回やる感じで
Swim
Form25m×4本、1分で
スタートから3回目で呼吸後hyp2で22秒だった(>_<)
これが20秒になると良いんだけど…💧
第2kickで前方に向かうと良いんだけど…まだまだ甘いなぁ(;´д`)
やっぱりkick強化しかないなぁo(^o^)o
泳ぐ前も終了後もプールの人たちに励ましの言葉を
かけてもらったよ❗
ありがたいねー\(^o^)/
明日は久しぶりのマスターズ❗
今出来る全力で練習しようo(^o^)o
思いっきり泳げることに感謝して頑張ろう❗

今日は体重増えてなかったから、在庫のアイス食べちゃおう❤
今日はイチゴ大福🎵
ダーリンと半分こしたつもりで2個とも食べちゃった(笑)
美味しかった(^∇^)


9c5f6047.jpg