ブランク空くと(&#59;´д`)

今日も朝から頑張ってスケジュールの
入力をしたんだけど、4人分しか終わらなかった(>_<)
気がつけば8時過ぎちゃったから、今日はヨガは
間に合わず…💧
身体が固まってる上左ふくらはぎが昨日つりそうに
なったまま、違和感が…(>_<)
仕方なくプールサイドでストレッチ❗

約1ヶ月以上ぶりのマスターズは
やっぱりきつかった(>_<)



今日はWーupの200mChoを
100mFrで100mIMでo(^o^)o
ゆっくり泳いだけどやっぱりキツい(;´д`)

upSwim
25m×4本×2Set
FrDPSとDes
DPSはストロークカウント15回で4本22秒くらい
Desは1本目はDPSと同じくらいでやって徐々に上げてみた❗
22秒、21秒、20秒、19秒

Pull
100m×5本、2F、1E、1F、1E、
Fastは1分35くらい
やっぱり身体がぐらぐらしちゃうなぁ(>_<)

kick
75m×4本Bーup
25mずつ上げてみたけど難しい(T_T)
まだまだ全然だった(>_<)

メインSwim
50m×3本、Des
43、42、40秒
特に3本目は隣のたまちゃんを追いかけて
頑張ったんだけど、やっぱり後半更においてかれてた(T_T)
Restの後
100m×6本
2F、1E、1F、1E、1F、1E
Fastのタイム
1分32、1分33、1分33、1分29.5
久しぶりにしては頑張った(^^)b
Fastのラスト25mは全部キツくて萎えそうだったけど、
ダーリンが助けてくれたみたいに、今までより
kick頑張れた(^ー^)
肩甲骨、肩、太股、腹筋が全部痛くなるほど
出しきれた(^o^)v
ダーリンありがとう❤

1本目のFastはがむしゃらにダッシュしたけど、
2本目からはとにかく深いところをかいて
真後ろにプッシュする事とkickを強くやる事を
意識してみた❗
どうしても疲れてキャッチが甘くて、
プッシュが抜けちゃうんだよなぁ(>_<)
もっとドリルで頑張らなきゃo(^o^)o
やっぱり25mで後3秒は上げられないと
Aには行けないなぁ(;´д`)

今日はホワイトデーでクッキーと焼き菓子セットを
頂きました\(^o^)/
少しずつ食べよう❤



9e5355d8.jpg


今日はパウンドケーキ頂きました❗
美味しかった(^∇^)

今日は色んなお誘いがあって、一つは姪の舞台❗
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=63308
劇団山本屋というところで『あまもり』に出演するんだって❗
チケット予約したので楽しみ🎵

後は以前コナミで一緒に泳いでた音大出身の方の
オペラがあって、なんとカルメン、しかも主役(^^)b
これも申し込んじゃった🎵
ダーリンもオペラ好きだから一緒に行ってこよう(^ー^)

色々忙しいけど楽しみもいっぱいあるんだよね❗
麗子コーチとも来週会えるし、みんな心配と
応援してくれてるんだもん、頑張ろうo(^o^)o