今週も頑張った❗

今日も朝から頑張ってなんとか
看護師さん18人分のスケジュールはジョルテと
レセコンと利用者ベースのExの3月分4月分のチェックと
ジョルテの5月から6月第1週までの入力を完了した(^o^)v
療法士さんの方は3月分だけのチェックしか
出来なかった(>_<)
明日もう少し頑張って5月の利用者ベースの予定表を作成して、
月曜日の経営会議の資料を準備しなくちゃ(^o^ゞ

9時にはコナミに行こうと思ったけど、結局着いたら
9時28分ヽ(;゚;Д;゚;; )
30分からのスイトレ中級に遅刻したけど、
入れてもらえた(^o^ゞ
良かったねー🎵

今日のメニューはPull中心❗



Wーupは遅刻して抜き(^o^ゞ

今日のupSwimはPull
25m×2本×3Set、L/R/Hーup
左手はどうしても軸がぶれて右方向に進んじゃう(>_<)
右手は少しましだけど…💧
左手はキャッチも弱いけど身体が傾いたところで
プッシュするから斜めにかいてるのかも(T^T)
もう少し右肩を前にスライドさせてバランスをとった方が
良いのかもしれないなぁ(;´д`)

kick
25m×4本IM
一応水中kickでチャレンジo(^o^)o
100m×2本、Evはサークルが余裕あるので
背面バサロでチャレンジo(^o^)o
ラストの25mが2本ともかなりキツかったけど、
2分5秒で戻れた(^ー^)

メインSwimは25m×2本×4Set、IM
Pullを意識してみた❗
50m×4本、25mNeg
サークルがあったのでBaでチャレンジo(^o^)o
やっぱり後半がkickがキツい(;´д`)
まだまだ後半のPullとkickがダメだし、
後半は軸もぶれちゃってダッシュしてるけど
スピードが上がらない(>_<)
45、47、48、47だった…💧
ターンも前後でスピードが落ちちゃうし
もっとターンの前後のスピードupが必要だなぁ(^o^;)
Frのクイックターンは少しましになったけど、
Baはまだ全然ダメだもんね(T^T)
明日は土曜マスターズ❗
明日も頑張ろうo(^o^)o

今日もいっぱい頂き物もらったので
デザートに少しずつ頂きます🍴🙏

fe09f4bb.jpg


本当にありがたいですねー\(^o^)/

ホントはもうダーリンとお話し出来ないとか
色々寂しいけど、独り言のように写真のダーリンに
話しかけて満足してるんだよ❗
笑って元気な私をダーリンは好きだったんだから、
外では笑って元気にしていようと思って頑張ってるんだ❗
これで良いはずだから人にどう思われようと、
明るく頑張っていこうo(^o^)o
だって泣いてたってダーリン帰ってこないんだもん(>_<)
たまの一人の夜はのんびりできて良いけど、
やっぱり毎日一人の夜は寂しいなぁ(T^T)
でも今もダーリンはにこやかに笑って
一人じゃないと言ってくれてるみたい❗
だから明日も頑張るからねo(^o^)o
おやすみなさい(^_^)/~~