左手が特に(>_<)

今朝は目覚ましを忘れて爆睡(>_<)
エステの予約時間に起きて
ビックリ( ; ゜Д゜)
慌てて電話して謝ってなんとか
明日に変更してもらえた(;´д`)
明日こそ寝坊しない様に目覚ましを
セットしなきゃ(^o^;)

気をとり直して会社にいくことに❗
エコスでお昼ご飯購入してから
会社に行って、食べてからお仕事o(^o^)o
と思ったんだけど、少しだけ自分の
手続きの方から始めてみた❗
ダーリンの治療費の高額療養費の申請の準備と
埋葬料の申請書を作成して、ダーリンの保険証の
資格喪失届とか、けんぽ協会と年金事務所関係の
書類を作成して来週すぐ提出できるようにo(^o^)o

それから仕事してたら、気がつけば7時半❗
8時からのマスターズに行くのにヤバイ💦
ダッシュで片付けてコナミに🚄💨💨
なんとかギリギリセーフ(^o^;)
今日のメニューはPullが200m(>_<)



とりあえずWーupは土曜日だから
100m×2本ChoとIM
ゆっくりPull確認しながら❗

kickは25m×2本×4Set、NOBでIM
Ba以外は水中でチャレンジo(^o^)o

Pullは200m×3本×2Set、EvとDes
右手は少しましだけど…左手が全然ダメ(>_<)
一応3分10くらいだったけど、後半の50mは
かなりよれてた(T^T)

メインSwimは25m×4本×2Set、15mFastと10mからFast
IMでチャレンジo(^o^)o
50m×3本×4Set
1E、2Fと2E、1FのAlt
前半呼吸も押さえてダッシュしたのに
40秒で行けず(>_<)
ターンもダッシュだと上手く出来ない(T^T)
ラストのFastの前に練習してチャレンジしたけど、
41秒かかっちゃった(>_<)
終了後もターンの練習してみたけど、Evだと
少しましだけど、Fastだとターン前後に
スピードダウンしちゃうし、スピード出したまま行くと
失敗しちゃうし…💧
もっと早くターンに入る練習しないとダメだな(;´д`)
後はPullがまだまだ全然ダメだもんね(T^T)
とにかく繰り返し練習するしかないので、
明日も頑張ろうo(^o^)o

今日は頑張ったのでデザートに
パルムの抹茶食べちゃおう❤



ホワイトデーに今日も頂き物があるけど、
それはまたにして(^o^ゞ
秩父のマシュマロだって❗
食べるの楽しみ🎵