少し片付けたo(^o^)o

今日はちゃんと目覚ましをかけて
ちゃんと朝起きれた(^ー^)

感謝のバトンの引き継ぎを色んな人に
お願いしてみました❗
すごく感謝の投稿すること事態は
良いことだし、やって良かったと
思うんだけど、それを次の人に
お願いするのが難しい(>_<)
結構制約が多いんだもん❗
それでも引き受けてくれてホントに
嬉しかった(^∇^)
私から引き継いだ人3人とも
次の人に引き継ぐ時に辛くないと良いなぁ❗
今度こういうの引き受けたら、自分はやっても
次の人に渡すのやめようと思った❗

昨日の寝坊で今日に振り替えた
エステに早めに府中入り(^∇^)
今日の朝昼兼用は府中のワンコインランチ☀🍴

9bcdd586.jpg


つくね定食美味しかった❤

余裕で予約時間にエステに(^ー^)
久しぶりに泳ぎ始めた身体のほぐしと
ウエストの両端についた脂肪を
引き締めてもらいました(^^)b

一橋に戻る前にサミットに寄って
掃除と引っ越しするときの衣装ケース用の
ドライシートを購入して、朝遅かったから
お弁当も買ってお昼ご飯(^ー^)
もちろんカロリーチェック(^o^)v

一息した後はコナミでがっしーのビランクス🎵
じんわり汗かいた後はプールへo(^o^)o
今日はBrメニュー❗
Wーupはいつも通り
Fr100m×5本2分で
kickはいつもの板kickFr100m×5本、2分15
板kickBr50m×10本、1分15
時間が無いけどPullはScu/Pullで50m×4本、1分30
ダウンでFrのサブマリンとSwim、クイックターンの練習❗
今日も頑張ったo(^o^)o
もう少しPullの肘たてとプッシュが出来るように
頑張りたいなぁ❗
クイックターンはまだまだ回転スピードが遅いのと
軸が真っ直ぐになってない(>_<)
明日も頑張って練習しよう❗

帰ったら家の片付けを頑張ってやった(^o^;)
まだまだ全然だけど少しゴミに出せるものを
まとめられたかなぁ(^o^ゞ
来週はもう少し頑張ろうo(^o^)o
本格的に引っ越しに向けて片付けなきゃ❗