ありがたいなぁ❗

今日は私が渡した3人とも早速
感謝のバトンの投稿をしてくれてて、
時間が無くてすぐコメントできなかったけど、
すごく嬉しかった❗
3人の投稿で改めてまだまだ感謝することが
あるなぁって感じました❗
そして私は幸せだなぁ❤
って改めて感じました\(^o^)/

今日は定例運営会議があるから、
朝から通常業務をこなしつつ
資料作成(^o^ゞ
今日の会議も無事終わり、新年度に向けて
色々忙しいけど頑張ろうo(^o^)o

会議終わったら9時過ぎてて、結局コナミに着いたら
9時半過ぎてたから、プールには45分(>_<)
Wーupはいつも通り
Fr100m×5本、2分
Pullのプッシュとクイックターンを意識して❗
なかなか左手が上手くいかない(T^T)
クイックターンも泳いでると上手くいかない(T_T)
kickはまず100m×5本、2分15でFr板kick
迷ったけど時間無いし背面バサロで50m×5本、1分15で❗
FormSwimBa50m×2本、1分15
ダウンをかねてクイックターンの練習❗
壁なしだと真っ直ぐ回れるのになぁ(;´д`)
5mからだとまだまし…💧
なんでなのかと考えてみた❗
ターン前の呼吸側の手はともかく
逆手がちゃんと水を押さえられてないせいかも❗
これがちゃんと出来れば泳いでても
ちゃんと回れるかも(^^)b
後は前に壁スタートの事でも言われたけど、
クイックターンで回った時に足で壁を確認してから
踏み込んで壁を蹴ってるから遅いのかも…💦
子供たちや早い人は回り終わったらすぐ蹴ってるもん❗
回り終わってパシャンって踵落とししたら
壁が蹴れるようにならなきゃダメなんだ❗
5mでそれが出来るようにならなきゃ、
泳いでても出来ないから、もっと練習しようo(^o^)o

今日はあまり泳げ無かったけど、疲れを癒すために
食べちゃおう❤



やっぱり美味しい🎵
明日も頑張ろうo(^o^)o