新居決定(^o^)v

今日は明日休むので仕事もその分やらなきゃだし、
18時に不動産屋に行く予定だったので、
朝から頑張ってもくもくとー(^o^ゞ
いざ5時半過ぎたら新規の依頼の電話ヽ(;゚;Д;゚;; )
結局最低限の手配してたら18時10分(;´д`)
大急ぎで不動産屋に向かいました❗
元々今の部屋の不動産屋が会社の物件を
扱ってて、その担当者に新居の相談をしに
行ってきました❗
会社の事もとっても親切に対応して下さっているので、
その方にお願いして大正解\(^o^)/
ネットで検索しても私の希望の家賃では
希望の部屋は難しかったけど、ちょうど良いお部屋が❗
すぐ中を見に行って即決して来ました🎵
私条件が家賃が4万で、洗濯機が中に置けて、
コナミと会社の間で出来ればコナミに歩いて行けて、
1階の部屋で収納が多い1DKか2Kの部屋、
ユニットバスでも良いけどウォシュレットが
希望だったんだけど、そんな条件難しいと思ってたら、
なんとほぼ全て条件を満たす物件が\(^o^)/
日当たりなんて寝るだけだし、洗濯は部屋干しだし
料理しないからIH1コンロでもユニットバスでも全然OK❗
その上ウォシュレットなんだもん(^^)b
洗濯機が中におけたし、ロフトで寝れて収納も置けるから
1階の部屋は居間に出来るし、1間弱だけどクローゼット付き❗
エコキュートオール電化
停電時はヤバイけど、それは今だって石油禁止だったから
あまり変わらないもん(^ー^)
なんてったってちょうどコナミと会社の間で
コナミ迄も歩ける距離で一橋学園まで徒歩10分くらい❗
こんな条件はないと思うので早速お願いして、
木曜日にクリーニングの予定が分かったら教えてもらって、
完了する時期に正式入居で契約予定です(^∇^)
後はかなり狭くなるから、殆ど売るか捨てるかして
最低限の洋服と家財道具だけで引っ越そうo(^o^)o

今回の引っ越しに関して会社の車使って良いと
社長は言ってくれてるし、不動産屋さんも
とっても良くしてくれて、家賃も少しお勉強してくれて
私の希望に近づけてくれたんだ🎵
本当に回りの人に恵まれてるなぁ❤
ありがたいなぁ❗

これで本格的に荷物整理にかからなきゃ❗
レコードと漫画の写真撮って買取りしてくれる人に送って、
引き取りしてもらって残りはリサイクルショップに(^^)b
仕事も忙しいけど頑張ってお片付けしようo(^o^)o