一段落(^ー^)

今日は手続きの為にお休み取って
朝はのんびり(^o^ゞ
病院の支払いに行ったけど、
支払う前に主治医と医事課に対するクレームを
相談室に訴えて来た❗
ダーリンはもう許してるだろうけど、
私はやっぱり許せなかったから、全部吐き出して
ちょっとスッキリした(^o^;)

その足で市役所へ❗
手続きに必要な書類を取りに行って、
遅いお昼を市役所の食堂で🎵

acaa23e3.jpg


日替りA定食❗
美味しかった❤
520円にしてはボリューム(^^)b

その後はダーリンの会社に寄って
告別式のお礼と
ダーリンのセキュリティーカード返却して
現状報告してきた(^ー^)

そして国分寺の丸井の上にある年金事務センターに❗
年金の手続きして来た(^o^;)
久しぶりにウィンドーショッピング🎵
なるべく物を置かないで暮らしたいから
整理整頓商品を見ながら
色々新居の事考えた(^ー^)

今日の最後はDOCOMOショップ❗
ダーリンのスマホ解約して
今日の手続きは終了(^o^;)

なんか一日疲れた❗
今日はコナミお休みしちゃった(>_<)
本気で荷物片付けなきゃと思うと
気持ちが沈んじゃって、よけい疲れちゃった(T_T)
明日は頑張ろうo(^o^)o