入居日決定❗

今日は仕事の合間に湊ちゃんに
来てもらって、ダーリンの保険の
手続きを済ませました❗
これで一通り手続きは完了(^^)b

不動産屋さんから連絡が来て
入居日決定しました❗
4月18日からの契約にして、
引越屋さんは4月29日にしようかなぁ(^o^ゞ

今日もう一度新居の採寸に行って、
収納用品を検討してみました❗
1階はテレビとテーブルとカップボードだけにして
冷蔵庫と空気清浄機と洗濯用ハンガーを置いて、
ロフトに敷きマットと布団で寝て、
もう一のテレビとコスメラックと衣装ケースに
普段着とコナミ用の衣類を入れて、
下のクローゼットに通常着るワンピとか鞄類。
台所には洗濯機と電子レンジはラックに乗せて
鍋類と食器類は流しの下に入れて、
流しの上に隙間ラック、下駄箱も工夫してみよう❗

4月中に新居に細々したものを運んで
収納しながら、買い足せば良いかな(^o^ゞ
とにかく必要最小限の荷物じゃないと
無理そうだから、少しずつ捨ててかなきゃ❗
まずはレコードの写真撮って千香ちゃんに
連絡して、本類とCDの売却をしようo(^o^)o
当面着ない服や物を梱包してみよう❗

なんか焦っちゃうなぁ(^o^ゞ
結構時間が無い❗
それなのに今週は土曜日の午前中は
カンファレンスだし…💧
日曜日は介護保険報酬改訂の研修だし(>_<)
泳ぎにも行きたいし…💧
でも頑張ろうo(^o^)o