良いもの見れた❗

今日はお昼に社長に新居の保証人を
お願いしてOK貰ったので、
正式に申し込みしました❗
入居日も決まったし脱捨離も
本腰を入れて頑張らなきゃo(^o^)o

仕事の方も忙しいけど両立して
頑張って行こう❗
色んな人の支えが有って本当に
私は幸せだなぁ❤

今日は早めに仕事を切り上げて
コナミに行って来ました❗
2日泳いでなかったので、
けのびからゆっくりFrのPullの確認と
クイックターンの練習❗
30分ほどゆっくり肩を暖めてから、
スイトレ中級の前に板KickFr100m×5本、2分15で❗
久しぶりの中級のメニューはIM中心❗



Wーupは150m
50mFrとIMで

KickはIMNob
水中KickでFly2本
Baはバサロを長めに
BrはKickを閉じたときに水面に上がるように❗
胸を入れることを意識してチャレンジo(^o^)o

Pullは50m×3本と25m×4本
50mはBaで、25mはうっかり4本目をBrで(^o^ゞ

Swimは100m×1本IM、Formで1分40
50m×3本はFlyでチャレンジo(^o^)o
1本目は前半呼吸を押さえすぎて帰りバテて50秒(>_<)
2本目と3本目はFormで毎回呼吸で52秒(^o^ゞ
1本目とあまり変わらない( ̄^ ̄)
久しぶりにFly50mとしてはこんなもんか(;´д`)
25m×4本はIMの12.5mNeg
まだまだ後半上げるのは難しいなぁ…💧

終了後ダウンをかねてPull練習してたら
佐々コーチが泳いでた❗
FrもだけどBaは特にキャッチした水のボールを
投げてるのが分かるほどキッチリプッシュしてた❗
すごく良いものが見れた(^^)b
私も早速練習してみましたo(^o^)o
早く私も出来るように頑張ろう❗