美味しかった❤

今日は午前中月1カンファレンスで
出勤日なので、朝は通常通り(^o^ゞ
私の方からはいよいよ事務が2人になるので、
皆に実績報告と保険証確認の徹底を
お願いしました❗

午後からお手入れだったので、
カンファレンスをちょっとだけ
早退して国分寺の丸井へ❗

先月はキャンセルしたので久しぶりの
お手入れだから、楽しみにしてたんだ🎵
自己お手入れは全然してないから
計測は悪いと思っていたら意外と良くて
びっくり( ; ゜Д゜)

243a4c09.jpg


お手入れ中熟睡して充電バッチリ(^^)b
遅いランチを買って駐輪場をタダにしようと
地下の食品街を物色(^o^ゞ
お弁当の他に十勝のおはぎ買っちゃった❗



サザエって有名なのかなぁ⁉
ダーリンは見るだけだから、一人で3個食べたら
さすがに甘くて胸いっぱいな感じ(^o^;)

丸井から会社に戻ってからは、結局10時過ぎまで
仕事頑張ったけど、まだまだやる事いっぱい(>_<)
2人体制が順調に行くまでは仕方ないかな(^o^;)

明日は介護保険報酬改訂研修会❗
朝から頑張ろうo(^o^)o