大分捨てたけど(^o^&#59;)

今日は朝から早起きして蒲田まで❗
4月からの介護保険報酬改訂の研修会に
行って来ました❗

bbe64618.jpg


相変わらず、この手の研修会は疲れる(;´д`)

お昼は近くの吉野家へ🎵

b011ec92.jpg


牛カルビ丼サラダセット🎵
美味しかった(^ー^)

午後は眠さと闘い講義を聞き、質疑応答
パスして帰宅することに(^o^;)

結局家に戻ったら、5時過ぎ(>_<)
昨日やってないから、今日は家の不要品を
片付けをやる事にo(^o^)o
2時間頑張っても全然終わらず…💧
ゴミを置いておく場所もないので
ひとまず終了(^o^;)
45Lのごみ袋8個❗
それにしてもとりあえず仕舞ってるものが
多すぎだなぁ(^o^ゞ

来週も片付けを頑張らなきゃo(^o^)o
今日はコナミ休んだけど、研修会と片付けを
頑張ったからいっぱい食べちゃった(^o^;)
明日は仕事の後お出掛けだから、朝から猛烈に
頑張らなきゃo(^o^)o