初体験

今日はれい子さんにお誘い頂いて、
エリコさんのグループの貸し切りで
フルーツバイキング、京橋千疋屋
初めて行って来ました❗

7時からだから朝から定時で帰るべく
黙々と仕事して、なんとか6時ちょい過ぎに
小平駅到着して、京橋に7時着(^o^)v

徒歩5分ほどで千疋屋に到着\(^o^)/
すでに始まってて賑やか🎵

15f63d35.jpg


高級フルーツ🍓てんこ盛り💕

53058450.jpg


d02cf586.jpg


アルコールは無かったけど、
ソフトドリンクは飲み放題🎵

取り上げ1回目❗


08d79913.jpg


ちょっとピンぼけ(^o^;)

このあとパスタとライスをハーフ&ハーフにして
カレー🍛食べたんだけど、写メ忘れた(^o^ゞ
カレーはあまりに美味しくてお代わりしちゃった🎵
この頃はすっかり食べるのに夢中で写メ忘れて
食べまくりでしたねー(笑)

10bc6377.jpg


その後もフルーツ🍍いっぱい食べて、最後にデザート🍰
本当は🍰はバイキングに付いてないのですが、
今回は特別に一人1個\(^o^)/
でも私はエリコさんの分を頂いたので
2個食べちゃった(^o^)
その上ワッフルもオーダーして、これも美味しかった🎵
左下のはマンゴーなんだけど、種子が大きいので
このままかぶりついて食べてくださいと言われ
れい子さんと共にかぶりつきましたが、めっちゃ美味しかった❤
記念に千疋屋のコースター写メしてみた(^o^;)

お開きの後、今日初めてあったキャサリンさんと
りん子ちゃんとれい子さんと4人で1杯飲みに🎵

又々写メ忘れたのでダウンロード(^o^;)
八重洲口のライオンで私はヱビス生中🍺
caa7653d.jpg


キャサリンさんはとっても素敵なお姉さまで
赤ワインがお似合いでカッコいい(^^)b
その上とってもキュート💕
りん子ちゃんは美人さんなのにすっごく気さくで
笑顔が優しい素敵な女性です(^ー^)

やっぱりれい子さんのお友だちは好い人ばかりだわ(^∇^)

ようやく小平に着きました❗
明日はこの分消化しなきゃ(^o^ゞ
寝る前にノニ飲んでおこう(^^)b