相変わらず(>_<)

今日は朝頑張って朝ダーリンに
会いに病院へ❗
昨日ダーリンに来なくて良いよと
言われたけど、やっぱり顔見たいから
頑張った(^o^;)
ナースステーションに挨拶して
こっそり面会しに行ったら、
ダーリンは来たんだって一言(>_<)
でもまぁしゃべってるダーリンを
確認できて安心できたよ❗

午前中は溜まった仕事を頑張ったo(^o^)o
午後は大会申し込みもあるから
スプラの練習に行く予定で休みとってたからねー❗

今日のスプラ月曜メニューはBrだった❗

Wーup
100m×4本、Fr
初めてコーチからAでと言われ2分5秒サークル
50m×4本Frdrill
行き帰り12.5mscuで残りSwim
頭の上ストリームラインでのscu3回肘たて3回の繰り返し

それをイメージして
50m×2本FrFormSwim

KickはFlyとBaのKickSwim50m×4本×2Set
Flyが重いので25m×2本
リカバリーから入水に
注意してFormで❗

Brdrill

50m×4本
行き2回scu1PullKickはばた足
帰り毎回PullKickはばた足
途中で休憩が入って
upSwim50m×1本Fr

板KickBr50m×4本
行きが膝閉じて
帰り通常Kick

50m×4本
行きが水中Swim帰りドル平

ドル平のイメージで
50m×4本
行きがForm帰りFast

25m×6本DashBr
ラストの1本タイム計測26;1(>_<)

まだまだダメだな(T^T)

ダーリンが言って良いよといったので
大会の申し込みして来たけど、
それまでに体調良くなってると良いなぁ❗

宅急便の受け取りしてから、ダーリンに
会いに行ったら、相変わらず良くなってない(T^T)
結局2時間ほぼ無言(>_<)

6時にになっちゃてコナミへ❗
翔くんPLはアイソレーションとリズム取り
そして今日やる68のワンフレーズ❗
難しいな…💧
その後は翔くんストレッチ❗
稼働域が少しずつ広がってきてるけど、
まだまだだなぁ(^o^;)

今日のSwim自主トレはFr
WーupはFr100m×5本、2分サークル
Kick板KickFr100m×5本2分15サークル
Pull
50m×4本×2Set
12.5scuとSwimで往復と
12.5サブマリンとSwimの往復
Swim
100m×4本、2分5秒でFast
ダウン
50m×4本
まだまだPullが立体的に出来てない(>_<)
もっと練習が必要だなぁ(^o^;)

今日のラストはJam45❗
本番は今日のPLでやったことは
少し出来たかな(^o^ゞ
でも難しいけどね❗

今日も頑張った❗
明日も頑張らなきゃo(^o^)o