今日は色々あった(&#59;´д`)

今朝はダーリンは相変わらずだったけど、
とりあえず顔も見れたし、顔だけ見て会社へ❗

午後は年に1回の税理士さんに会いに
行く予定だったので、午前中黙々と仕事したけど、
全然終わらない…💧
昨夜ダーリンの会社の社長さんから2回も
不在着信があったけど、朝はダーリンの病院によって
ギリギリ出社で仕事がたて込んでて、折り返しできず(>_<)
そしたらダーリンからメールがきてびっくり
私が無視してることに( ; ゜Д゜)
12時になってようやく電話して電話出来なかった事を
謝罪して、理由も説明したけど微妙な雰囲気(>_<)
早急に会う時間を作って欲しいと言われた❗
依願退職だなぁと感じた(T^T)
今日は税理士さんに会いに行った後、深夜まで
仕事しようと思ったけど、その前に会いに行く事に❗

いよいよダーリンのお母さんにも報告しないでいるわけにもいかず
ダーリンから止められてたけど、メールで入院した事と
仕事が出来ない事を報告した❗

結局神田から戻ったら5時過ぎに(;´д`)
ダーリンの会社に6時ちょい前に到着❗
やっぱり要件はダーリンの病状について
なぜもっと早く入院させなかったのか、
なぜ病院治療に付き添わなかったのかと
言われた(>_<)
私もそれは反省しているんだけど、ダーリンが
ついてこなくて大丈夫と言って、気かなかったのと
入院はかなりの拒否があって出来なかったんだよね…💧
でも結局私が先生に伝えてと言ったことも、
先生が私に伝える事もダーリンが伝えてなかった事が
今日わかったから、やっぱり無理やりついていけば
良かったんだよね…💧
仕事が忙しかったのもあるけど、ついダーリンが
大丈夫というのを信じたかったんだな(;´д`)

とにかくこのままじゃ仕事は無理だから、
給料を払えないし、傷病給付ももう無理だから
一旦退職して退職金で治療して快復するよう
社長さんに言われた❗
働ける身体になったらまた雇用したことに
すれば良いんだって言ってくれた❗
ホントありがたいです(T^T)
結局話し合いが1時間過ぎて病院に着いたら7時半だった(>_<)
ダーリンの表情が明るくなってた\(^o^)/
点滴で少し元気になっているみたい❗
でも相変わらず食べてないらしい。
師長さんとお話しして先生に会いたいと言ったら、
先生もダーリンにいってたらしい❗
全然伝わってなかった(>_<)
とりあえず明日朝先生に師長さんから伝えてもらうことに❗
今後の事相談しなきゃ(。>д<)
ダーリンに何か食べると聴いても今は良いといつものセリフ❗
もう言うこと聞いてる場合じゃないから、
今食べなくていつ食べるの⁉
生きるために食べてと叱りつけた❗
そしたらみかんの缶詰めを食べてみるって(>_<)
面会時間過ぎてるから、師長さんに説明して
コンビニで缶詰め買って食べさせる許可をもらって
フルーツ缶詰め食べさせた❗
固形物5個と缶詰めの汁飲んでくれた🎵
飲み込む度に痛そうだったけど頑張ってくれたよ(^^)b
明日朝からお粥を食べるように言ったら、
頑張ってみると約束してくれた❗
最後に今まで今は良いってセリフ何度も聞いたけど、
もう聞きあきたし、林先生じゃないけど
いつ食べるの⁉今でしょうって言ったら
ダーリン笑った(^ー^)
ようやく辛くても食べる気になってくれたのかも❗

明日朝お粥出してもらえるように
看護師さんにお願いして来たよ❗
しかもびっくりしたことに病棟看護師さんが
ママさんバレーで一緒のチームにいた人だった❗
知ってる人がいて心強いねー(^^)b

病室にいる間にお母さんからのメールも来てたし、
ダーリンのお兄さんから電話来るし、妹さんからも
メール来てて、報告してたら結局9時半過ぎ(;´д`)
雨も降ってて会社へ戻って仕事する元気が無くなり
今日は断念して帰宅しました。
明日から頑張るしかないね(;´д`)
家に戻ってからダーリンの会社の社長さんと
お母さんにメールで報告した❗
これから毎日報告する事になったから
今以上に頑張ろう❗
もっと頑張ってダーリンに元気になって
もらえるようにしなきゃ心配しているお母さんに
申し訳ないもんね❗