とうとうこの日が(>_<)

今朝も頑張って朝ダーリンに
会いに行って、何でも良いから
食べてもらおうと病室に❗

相変わらず何も食べてない(T^T)
でも何とか促して、ミカンゼリーの
ミカンのみ完食(^^)b
もう少し食べることに意欲が見れると
良いんだけど、まだ食べてくれるだけ
ましだもんね❗

昨日師長さんに主治医との面談を
お願いしてたから、病院から会社へ
行ってからは黙々と仕事して連絡待ち❗
10時半ごろ師長さんから電話があって
4時に先生と会うことになった。
とりあえず朝の様子と4時に先生と
会うことになったことを、家族と
ダーリンの社長さんへメールしてから
また仕事しました❗

3時半から時間休をもらって、
ダーリンの病院に行く前に家により、
スープを持っていくことに❗
病院に着いたら4時5分(^o^ゞ
頑張ったけどちょっと遅刻で焦ったけど、
先生はまだだった💦
呼ばれるまでダーリンに果物食べさせてみた❗
結局朝のミカンから何も食べてなかった(>_<)
何で食べてくれないんだろう(T^T)
3かけ食べたところで呼ばれて、先生と面談に❗

覚悟していたけど実際言われると、
ショックで涙も出なかった❗
相変わらず主治医の冷たい言い方だった❗
この先生の事あんまり好きになれなかったけど
ダーリンがこの先生で良いって言ったから
我慢してたけどやっぱり無理だ❗

若干呆然としてたけど、とりあえずダーリンに
何か食べさせようと思って病室へ❗
結局朝のミカンゼリーの方が良いって言うので、
買ってくることに…💧
1階まで行ったら涙が溢れてきた❗
どうしたら良いんだろう…
とりあえず義妹へメールで報告した。
泣くだけないて少し落ち着いて
ダーリンに食べさせなくちゃと思って、
ミカンゼリー買って病室に戻った。
辛そうに飲み込む姿を見るだけで
胸が痛かった(>_<)
もう無理に食べさせようとしない方が良いのかな…💧
義兄から電話が来たけど何て言って良いか分からず、
メールで今病室だから義妹にメールで報告したと連絡して
ダーリンには何も言えなかった(>_<)
結局義妹から電話くださいとメール来たから、
ダーリンに電話して来るねと言って
1階へ降りて行きました。
義妹には主治医から言われた事を報告した❗

余命半年から1年だって❗
こんなことになるなんて…どこかで
奇跡を信じてたけど、もうダメなのかな(>_<)
食べてくれない以上どうにも出来ない(T_T)
義妹からはとにかく少しでも何とか促して
食べてもらうしかないし、1週間後また相談しようって❗
その前に何時でも良いから電話してと言ってくれた。
病室に戻ったらダーリンは穏やかな表情で横になってた。

6時になったからダーリンの会社に行かなきゃならないから、
終わったら戻るよとダーリンに行ってから、社長さんへ電話して
自転車で雨の中向かいました❗
主治医の話を伝えると病院を変えた方が良いと言われた。
確かに主治医の事好きになれなかったけど、ダーリンは
あの人の事信頼してるから変えたくないって言うし、
どうしたら良いのか分からない(>_<)
とりあえず色々助言されてたら8時に❗
大急ぎで病院へ戻ったら、ダーリンは寝てた…💧
声をかけたら起きたから、ホントに寝てた訳じゃなくって
辛いんだと感じた(T^T)
面会時間終わっちゃったから帰るねと言うと、
頷いてくれた❗
明日朝はなに食べたいって聴いても今はないって(。>д<)
どうしたら食べたくなるの⁉
病院を出る頃は8時半…コナミに行くこと迷ったけど、
とりあえず来週はいつ泳げるかわからなくなるはずだし
行けるときに行かなきゃと思って行くことに❗
3月4月5月の大会を申し込んだけど、
キャンセルの連絡をコーチにメールして、
コナミも来週のプライベートとパーソナルの
キャンセルして来たよ(>_<)
もう自分の事中心の生活は終わらせなくっちゃ❗
これからはダーリンの事一番に考えていこう。
僅かな希望を信じて頑張ろう。