無事に❗

今朝は夕べというか朝方まで寝れず
5時過ぎにようやく意識がなくなったから
朝起きれなかった(>_<)
10時過ぎに目が覚めて、即昭和病院へ
電話してみた❗
代表から救急外来へ回してもらい、
現在治療中でここ最近の事を伝えて、
入院させてほしいので受診したいと
話してみたよ❗
とりあえず入院は診察後の当直医の判断だから、
受診に来てくださいと言ってもらえた(^o^ゞ

そこからダーリンを促し受診の準備をしようとしたけど、
全く動けず…亀の歩みのように時は過ぎ(>_<)
ようやくジーパン履いたのが2時過ぎ(T_T)
それでもタクシー呼ぶのをもう少し待ってと言うから
さすがに日がくれちゃうし、タクシー呼ぶから
来たら頑張ろうって言っちゃった(`ε´ )
やっと納得してくれてタクシー呼んで昭和病院へ❗
家からタクシーに乗るまでもフラフラで
なんとか乗車したから、病院に着いてからは
もちろん車イス❗

救急外来受付したのが2時半だった(;´д`)
救急車が立て込んでるから、30分待ったところで
ベットで待機させてもらう事に(^ー^)
良かった❗
待合室でいっぱい人がいて
感染が心配だったし、ダーリンも辛そうだったもん❗
先生が見てくれるまでにだいぶ待たされた(>_<)
結局当直の先生が来たのが4時半過ぎ❗
点滴して一旦帰って明日主治医に相談するか聞かれて、
それは無理なので入院させてほしいとお願いしました❗
だって今日だって大変だったんだもん(>_<)
ベットの空きがあって入院させてもらえることになり
採血とか心電図、胸部腹部レントゲン撮影して病棟へ❗
なんと水分補給が足らず採血が血が固まってて
少量しか取れない( ; ゜Д゜)
看護師さんもビックリしてた❗
心電図のパットも外れちゃうし(>_<)

ようやく病棟に入ったのが5時過ぎに❗
レントゲン撮影に行く際も車イスで行くか聞かれて
ダーリンたら頑張ると言うから、横から無理なので
ストレッチャーにしてもらうようダーリンを説得したよ(^o^;)
全く頑張りやさんにもほどがあるよ…💧

病室に落ち着いた後、ディルームで入院手続きの書類を書いて
病室に戻ったらダーリンは荷物持ってきてと言うし、
薬も持ってこなきゃだから、とりあえず自宅に戻ることに❗
行きがタクシーだったから帰りは歩いて戻ることに(^o^;)
風が強くて寒かったよ(>_<)
朝作った荷物をもって自転車で病院に戻ったら、
薬が入ってないヽ(;゚;Д;゚;; )
そしてダーリンはテレビのイヤフォンは⁉と言うし、
また家に戻って取ってきた(>_<)
ホントに風が強くて自転車が進まない❗
持ってきてすぐにダーリンたらテレビ見ちゃうし(T_T)
せっかく傍にいてもお話は出来ないし、
何して良いかわからないし、本人も何してほしいか
わからないって言うし、結局そこから2時間
テレビを眺めているダーリンを見てるだけだった(>_<)
しかもイヤフォンはダーリンだけだから、私は無音状態…💧

でも家でいるときと同じでも、私がいない時間に
ダーリンが一人じゃないってことだけでも
安心できるし、入院出来て良かったよ❗
さすがに疲れててムッとして、ここにいても
何もしてあげれないし、話もできなくて辛いと呟いたら、
ダーリンも珍しく語気を荒げて、じゃどうすれば良いんだと(ノ_・、)
結局そんな重苦しい雰囲気のまま8時になっちゃって、
面会時間終了したよ(。>д<)

帰ってダーリンにLINEで謝ったら、
一応一言だけど
おやすみなさいって
返事来てた❗
もっとやさしくしてあげれると良いのに(>_<)
申し訳ない気持ちでいっぱいだよ(。>д<)
とりあえず今日は疲れた(;´д`)

毎日寝不足で辛いけど、今日は早めに寝て
明日も頑張らなきゃo(^o^)o