ようやく❗

今日は朝ダーリンにまだ出掛けないの⁉と
言われへこんだ(>_<)
あんまり食べてとか食べる⁉とか
言わないようにしてるけど、
目で言ってるのかも(T_T)
ホントは傍にいたかったけど、予約も入れてたから
コナミ府中へ行くことに…💧
いつも通りのエンダとボディーマッサージの間に
正月のくじ引きで当たったゲルマをしてきた❗
寝不足と練習で疲れてたから、熟睡して少し
楽になったかなぁ(^o^ゞ

ダーリンが心配で一旦帰宅🏠👣
朝のお茶は飲んでたけど、やっぱり何も
食べてない(>_<)
病院に行くの来週じゃなくって、
今日か明日にしようと話してみたけど
嫌だって(T_T)
あげくに早くコナミに行ったらと言われ( ノД`)…

今日はパンプからスタート❗
色々あって集中出来なかった(>_<)
でも1時間頑張った(^o^;)

次は吉川先生のパーソナル❗
少しずつレベルアップ(^^)b
まぁまだまだだけどね(^o^;)

今日のラストはマスターズo(^o^)o
メニューは



今日はたまちゃんはAに❗
Bは久保さん、佐々コーチ、喜岡さん、順ちゃんと私

コーチと泳ぐと気を抜けないから
いつもより疲れた(;´д`)

Wーupはいつも通り100m×2本、choとIM
後ろを気にせずゆっくりo(^o^)o

upSwimは25m×3本×4Set
drill2本とForm
45秒は結構キツイ(;´д`)

Pullは100m×6本、IMヽ(;゚;Д;゚;; )
しかも2分❗
6本とも1分53秒くらい(>_<)

Kickは100m×5本、板KickEV
私はFrでo(^o^)o
5本とも2分10秒くらい…💦

スプリント
25m×4本×2Set、15F/25F
私はIMでチャレンジ❗
2Set目、Fly20、Ba21、Br24.5、Fr18
頑張った(^^)b

メインSwim
50m×15本
4Fは42、43、43.5、43
3Fは42、43、43
2Fは42、43
1Fは41
ラスト1Fは40.5頑張ったo(^o^)o
終了後佐々コーチにPullが姿勢が良くなったって
言われた\(^o^)/
Pullが良くなってSwimも良くなったって(^o^)v
まぁまだまだだけどね(^o^ゞ
これからも頑張らなきゃ❗

帰ってダーリンの様子を見て
やっぱりこのままじゃダメだと思って、
もう一度今日はともかく明日病院に連絡して
入院しようと話してみたよ❗
なんとか承諾してくれた(>_<)
日々憔悴していくんだもん、1日も早く
入院して快復してもらいたい❗

私も毎日疲れてるけど、病気と戦ってる
ダーリンの為にも、更に頑張らなきゃ💦
明日は9時には病院に電話しよう❗