ギリギリセーフ(^^ゞ

今朝も雨降ってなかったから
自転車で出勤出来たルンルン
朝から私が通常業務を担当しながら、
書類作成!!
午前中に10月分の予定表を作成し、
昨日からの連絡事項を整理アセアセ
いつものように1時半過ぎに
お昼を食べてから、来週の予定の
確認と訪問スケジュールの抜けを
チェックし終わったら3時半だったアセアセ
そこから昨日の作りかけの、経営会議の
資料の仕上げをしてぎりぎり6時で
何とか間に合ったウインク

先月は夏休み体制もあって会議を
していなかったので、7月の実績報告と
8月の概算報告、11期の概算決算の
報告をした後、他の話し合いもあって
結局終わったら8時過ぎアセアセ
残務整理して9時前には帰れたから
いったん帰宅後コナミ!!

今日は帰宅時は自転車で雨が
ぱらついてて、歩いてコナミ
行ったから、マスターズに
なんとかギリギリセーフ笑い泣き
良かったルンルン
自主トレでは追い込めないんだよね!
今日のメニューは日曜日に向けて
結構良いメニューだったウインク



プールに着いたらちょうどコーチの
開始の挨拶をしたところで、
滑り込みセーフだったアセアセ
でも落ち着いて準備して、隣のAコースが
50m泳いで来たところで、私もスタート!
wーup100m×2本、ChoとIMのところを
Fr50mとIMでてへぺろ
upSwimは25mdrill、今日はFr!
25m×2本×4Set
気を付けkickは蹴り幅に注意して
片手Swim反対の手下は
入水時に強いkickを意識
3秒keepcーupも入水時に強いkick
Formはスタートから呼吸を吐くのと
入水時に強いkickを意識して

kickはNOB、25m×2本×3Set
Bーupと水中で15mFのAlt
Bーupは蹴り幅を大きく強く
水中Fは2Set目からFlyドルフィンの
スタートを意識してチャレンジ!

SwimはIM×5本、2分5秒
1本目1分45
2本目1分47
3本目から
Fly毎回呼吸になったけど
上向かずpullを最後まで掻くことで
1分49
4本目も5本目も同様に、1分50だったアセアセ

pullは25m×3本×2Set
15mHーupとBーup
プルブイでkickが意外と難しいショボーン
もう少しcーupぎみでちゃんと
かけると良いんだけどなぁタラー

メインSwimは50m×8本、1E1F
1本目42、2本目41、3本目40.5、4本目40
久しぶりに全開で頑張ってタイムも
上がってきた!
ホントは40秒切りたかったけど…
ここ最近のFastの中では早い方だから、
少しスピードが上がってきたかもアセアセ
ダッシュは練習しないと上がらないからねショボーン

今日は練習に間に合ってホントに
良かったウインク
後は明日明後日調整して本番に向けて
準備して、当日は思いっきり出し切れるように
頑張ろうo(^o^)o

今日はダーリンが天使になってちょうど
半年だから、きっとダーリンが練習に
間に合うように導いてくれたんだねラブラブ
ホントありがとうチュー
明日も仕事頑張って泳ぎに行けるように
見守っててねウインク
おやすみなさい!