代行でステップ(^_^&#59;)

今日は朝雨が小康状態で自転車で
出勤出来た照れ
なので始業30分前に会社に
着いたので、朝から全開でo(^o^)o
介護保険の請求明細を仕上げて、
医療保険も上限管理票を全員分
確認して、レセプト作成し
請求金額を確認したところで
一旦お昼休憩アセアセ
休憩後請求金額を合わせたから
レセプトも印刷して、実費請求の確認!
医療物品の請求書も確認して印刷、
集金の準備も完了ニコニコ
後は明日二人でレセプトの中身の
チェックすれば医療保険は完了(^-^)v
今月は会計ソフトへの売上入力は
彼女にやらせなきゃならないけど、
この分では10日から集金を
開始出来そうウインク
私も明日は経営会議の資料を
作成する事が出来そう!
明日から業務を交代して通常業務を
私が担当して、彼女に請求の
チェックと売上入力に専念して
もらおうと思っていると、今日彼女に
伝えておいた!!
彼女を帰した後に明日の準備して、
経営会議の資料作成の下準備も
やったところで7時半ガーン
今日は自転車で来てて良かったてへぺろ
ダッシュで帰宅してコナミ!

チェックインしたら今日のアタックは
代行でステップなんだってショボーン
ちょっと残念タラー
でもステップに参加!
イントラさんが見えないと出来ないから
間に入れてもらったら、後ろのまっつんに
被ってたガーン
ごめんね🙇💦💦
wーupの後に左に寄ってずれてみたけど
あんまり見えなかったかも…すまんアセアセ
いつも金曜は45分だから60分で
キツかった、オプションでやったのにタラー

今日こそレース前のスタートダッシュ
練習をするために、プールに!!

wーupはけのびとFrを隣のコースが
空くまでのんびり確認!
50mFr×5本、1分5で確認しながら
最近ずっと長い距離練習していたので、
Flyのスタートダッシュ練習アセアセ
壁スタートダッシュ12.5m×4本
いるか飛びからのスタートダッシュ12.5m×4本
休憩してからRestも長くとって
50mFlyダッシュ×3本
50、49、49秒やばいえーん
どうしようメドレーリレーかなりやばいアセアセ
後は50mBaのスタート練習!
まずは床蹴りスタートでバサロ
壁持って飛ぶスタートからバサロ
なんか力みのせいか床へ向かってて
浮かんでこないえーん
これもやばいわぁアセアセ
FlyからBaのターンでもやや床へ(^_^;)
これもまずいでしょうガーン
何度か修正して、Brの一カキ一蹴り!
まずはけのびから練習アセアセ
壁スタートからとBaからのターンで
練習してみた!
後は休憩してFrのダッシュ50m×3本
3本とも40くらいガーン
これもやばい…タラー
Frリレーもまずはかもアセアセ
少し考えてもしかしたらスタート後
呼吸止まっているから、1回目の呼吸後
失速しちゃうのかもって気づいて
25mダッシュをスタートから
水中で吐きながらやってみた!
ちょっと楽かもルンルン
日高コーチにレースのダッシュしている時
呼吸を止めてるか聞いてみたら、
やっぱり少しずつ吐きながらやっているってキョロキョロ
止めてると急激に心拍数も上がるし、
最後に上げられないらしい!
ノーブレでも少しずつ吐きながらの方が
良いらしいおねがい
これは練習してみようプンプン
Flyも同様なはずだから、そこに気をつけて
ダッシュ練習してみよう!
明日は経営会議でマスターズ間に合わないだろうから、
自主トレで呼吸を意識してのダッシュを
練習してみようo(^o^)o

体重は少し土曜日のピークより減ってたけど、
まだまだ全然だなぁアセアセ
しばらくは今の食生活で頑張ろうo(^o^)o
目標は年末までに5Kg減量!
頑張らなきゃo(^o^)o